話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

時短アイテムなのに、美白&しっとり感も抜群!『純白専科 すっぴん朝雪美容液』

Released from 資生堂

資生堂のリーズナブルで高機能なスキンケアブランド『純白専科』シリーズに、ワンランク上のすっぴんを目指す日中用美白美容液『純白専科 すっぴん朝雪美容液』が新たにラインナップ。肌にのばすと雪がとけるようにスーッとのび広がり、たった10秒で明るい透明美肌に仕上げてくれるという。その威力を早速おためししてみた。

朝10秒で美白美容液・UVカット・CCの3つの効果を発揮!

資生堂から発売中の『純白専科』シリーズは、まっさらで心地よい「純白の世界観」にこだわった、リーズナブルで高機能なスキンケアブランド。3月上旬に発売された『純白専科 すっぴん朝雪美容液』は、「時間をかけずにキレイになりたい!」という女性の願いに、「朝10秒、美白美容液・UVカット・CCの3つの効果」で応える薬用の日中用美白美容液。
SPF50+・PA++++で強力な紫外線もしっかりカット。さらに「美白」&「肌あれ防止」有効成分のm‐トラネキサム酸も配合されており、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果があるという。うるおいが長時間持続するため肌を健やかに保つことができ、肌本来の生まれ変わりをサポートしてくれるというわけだ。

化粧水の後にパール1粒大を顔全体に馴染ませればOK!

使い方はとても簡単。洗顔後、化粧水で整えた後の肌にパール粒大1コ分を取り、顔全体に馴染ませるだけ。
『純白専科』だけでに真っ白かと思いきや、色はちょっぴり明るめのトーンアップピンク。
手の甲にのばしてみたところ、思った以上にみずみずしい感触で驚いた。
早速頬に塗り広げたところ、ス―っと肌にのび広がり、すばやくなじんで密着する。量が少ないとUV効果が半減するので、顔全体にしっかり塗り広げよう。

CC効果で肌がワントーンアップ! しっとり感は夕方まで

黄ぐすみが抑えられ、透明感アップ!

CC効果のおかげで、いつもより肌の血色がよくなった気がする。
美肌さらさらパウダーも配合されているので、ファンデーションのノリもアップ!ここでも時短効果が発揮されそうだ。
なんといっても驚いたのは、朝つけただけで夕方までしっとり感が続くこと。このところ頬のごわつきに悩んでいたのだが、『純白専科 すっぴん朝雪美容液』なら、べたつかず透明感のある肌を、長時間キープすることができるのだ。
早朝から紫外線が気になるこの季節。これなら忙しい朝でもまさに10秒あればケアできるので、ゴミ出しする際のうっかり日焼け防止対策にも役立ちそうだ。
『純白専科 すっぴん朝雪美容液』は40g入りで1,620円(税込)※編集部調べ
購入は、ドラッグストアやオンラインショップなどで。

公式サイトへ

arrow_upward