話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

プロの仕上がりを簡単に再現!ボビイ ブラウンから『エッセンシャル マルチカラー アイシャドウ パレット』が限定発売

Released from ボビイ ブラウン

ボビィ ブラウンから限定のアイシャドウパレットが登場!

プロのメイクアップアーティストは、「明るくする」「ブレンドする」「引き締める」という3ステップで美しい目元をつくっている。その3ステップを誰もが再現できるよう設計した限定アイシャドウが、ボビイ ブラウンの『エッセンシャル マルチカラー アイシャドウ パレット』だ。これさえあれば簡単にプロの仕上がりのアイメイクができるという。さっそくためしてみた!

ボビイ ブラウンの目元を美しく引き立たせるカラー×メイクテクニックを集約したアイシャドウパレット

「美はあなたと共に始まる」をビジョンに掲げ、1991年にアメリカ・ニューヨークで創業したボビイ ブラウン。肌の色や目元を美しく引き立てるカラーアイテムを得意とし、プロのメイクを簡単に再現できる商品の開発・販売を行っている。

そんなボビイ ブラウンから『エッセンシャル マルチカラー アイシャドウ パレット』(限定5色・希望小売価格 税抜 5,800円 ※数量限定)が、7月5日に限定発売。ベースカラー1色・ミディアムカラー3色・ダークカラー1色の計5色がセットになったアイシャドウパレットだ。

メイクアップアーティストがアイメイクをする際に実施する「明るくする」「ブレンドする」「引き締める」という3つのステップを簡単に再現できるよう設計されており、誰でもプロの仕上がりを手に入れることができる。

左から:バーニッシュドブロンズ、ブルーストーム、イントゥザサンセット、ミッドナイトオーキッド、ナイトスモーク

「バーニッシュドブロンズ」「ブルーストーム」「イントゥザサンセット」「ミッドナイトオーキッド」「ナイトスモーク」の5色展開となっている。

簡単に美しい目元が完成!色の組み合わせで違ったメイクを楽しめるのがうれしい

黒の合皮製で高級感のあるパッケージ。

バーニッシュドブロンズをメインでおためし!

①がベースカラー。②~④がミディアムカラー。⑤はダークカラーとなっている。

それぞれのカラーをチェック。いずれも肌なじみのよいブラウンカラーで、日常的に使いやすいカラーとなっている。

ミディアムカラーが3色あるため、組み合わせによって違う印象のメイクを楽しめるのがうれしい。今回は3色それぞれを使用して、仕上がりの違いを見ていきたい。

まずはベースカラーを指にとり、まぶた全体にのせる。

ベースカラーは肌色を明るく整え、リフトアップ効果を発揮してくれるという。

次に左下のミディアムカラーを指にとってまぶたに重ね、立体感を出す。

最後にダークカラーをチップにとって目のキワに重ね、引き締める。

この3ステップで簡単に洗練されたアイメイクが完成! 本当にプロの仕上がりのような美しさだ。

ふんわり優しい色合いのミディアムカラーにより、ナチュラルで優し気な印象の目元になった。

今度は左上のミディアムカラーを使ってみよう。

絶妙なグラデーションで、知的さを感じさせる上品な目元に仕上がった。

続いて右上のミディアムカラーを使ってみる。

最初に使った左下のミディアムカラーより少し色みが強く出る感じ。上品でナチュラルな雰囲気の目元を演出してくれる。

バーニッシュドブロンズはどのミディアムカラーを使っても、肌なじみのよいブラウン系のグラデーションが簡単につくれる。発色もよく、誰でも簡単にワンランク上の仕上がりを手に入れることができると感じた。

左から:ブルーストーム、イントゥザサンセット、ミッドナイトオーキッド、ナイトスモーク

バーニッシュドブロンズ以外の4色については、ミディアムカラーに鮮やかでインパクトのあるカラーが含まれてる。いずれも肌色をきれいに見せてくれるカラー。

イントゥザサンセット使用。

ベーシックなブラウンから鮮やかなカラーまで全5色を取り揃えているため、自分のなりたいイメージに合わせて選ぶことができる。使い勝手の良さで選ぶならバーニッシュドブロンズがおすすめだ。

数量限定発売なので、気になる方はお早めに!

購入は公式オンラインショップまたは全国の直営店舗から!

公式サイトへ

arrow_upward