話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

シーズン限定発売!『プリマヴィスタ くずれにくい うるおい質感メルティリキッドファンデーション 』は乾燥知らずでキレイが続く!

Released from 花王

これからの時期マストでチェックしたいアイテム!

花王のベースメイクブランド・プリマヴィスタから『プリマヴィスタ くずれにくい うるおい質感メルティリキッドファンデーション 』がシーズン限定で登場!うるおったツヤ肌が10時間続くというから、乾燥が気になる秋冬にはかなり嬉しい。商品名にまでなっている「くずれにくさ」も皮脂くずれ防止下地が人気のプリマヴィスタだから期待できそう!

うるおいと持続を両立!よくばりな新リキッドファンデーション

『プリマヴィスタ くずれにくい うるおい質感メルティリキッドファンデーション 』(全4色・30g・希望小売価格 税抜3,200円・2019年8月24日発売)は、秋冬の乾燥による「粉っぽさ」や「パサつき」が気になる方に向け、うるおい質感を持続させるファンデーション。

プリマヴィスタ初の<うるおい質感スキンフィット処方>で、粉ふき・カサつき・小ジワの目立ちを抑え、クッションファンデーションのようなツヤ肌を長時間持続できる。

10時間色持ちデータ取得済み!

雪の結晶と暖かみのあるチェック柄のパッケージがかわいらしい!

カラーは肌色に合わせて、全部で4色。

写真左からウォームオークル(ピンクオークル系)、ライトオークル(やや明るめ)、ナチュラルオークル(標準色)、スタイリッシュベージュ(ベージュオークル系)。

スポンジはケースつきで持ち運びもできる!

また、2面それぞれが使用できるスポンジ付き。ツルッとした白い面でなめらかなツヤ肌仕上がりに。茶色い面で気になる部分をおさえてより密着させることができる。

まるでクッションファンデーションのような新感覚のリキッドということで期待が膨らむ。

ファンデひとつでツヤ肌完成!ぷるんとみずみずしい新感覚リキッド

フェイスラインで色味をチェック!

今回は肌色に合う、やや明るめのライトオークルをためしてみる。

使用量の目安は直径9mm。

パッケージの裏側に記載されている

まずは白い面にファンデーションをとる。

頬に伸ばすと、スーッととろけるように肌になじんでいく。

小鼻周りなど崩れやすい部分は茶色い面でおさえて、より密着させて!

しっとりツヤ肌の完成!

驚いたのがカバー力。みるみる小ジワや毛穴が消えて、まるでカメラアプリで撮ったみたいな肌に。そういうファンデーションは厚塗りっぽくなりがちだがこれは違って薄付きだから嬉しい。

ファンデだけでハイライトをつけたみたいなツヤ肌ができあがった。
触れてみるとぷるんとしてみずみずしい! 少量でも伸びがいいので、気持ち少なめで足りなかったら追加する感じがおすすめ。

「キレイが続く」から、いつ出会ってもきれいな第一印象

気になる持続力は……朝メイクをして夕方帰ってくるまで、なんと一度もお直しが必要なかった。
普段は鏡を見るたび気になる口元や小鼻周辺のヨレやカサつきもなく、これはたすかる!

プリマヴィスタは女性の第一印象を大切にしたいという想いを込めたブランドなのだとか。まさしくこれは、いつ出会ってもきれいな第一印象でいられるファンデーションだと感じられた。

『プリマヴィスタ くずれにくい うるおい質感メルティリキッドファンデーション 』は秋冬限定発売。
数量限定品なので、在庫が無くなり次第販売が終了となる。

取扱いスーパーや、ドラッグストアでも購入できるので、気になる方は急いで見に行こう。

公式サイトもチェックしてみて。

 

公式サイトへ

arrow_upward