話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

目元年齢を若返らせる革新的アイクリーム!『エピステーム アイパーフェクトショットa』がロート製薬から誕生!

Released from ロート製薬

年齢に負けない目元にしてくれる、革新的なアイクリームが誕生!

しわや乾燥、くま・くすみ、ハリのなさなど、年齢が出やすい目元の悩みに効果を発揮するのが、目元用美容クリーム『エピステーム アイパーフェクトショットa』。目のプロフェッショナルであるロート製薬独自の処方で、目元を全方位パーフェクトケアしてくれるという。目元年齢の気になる記者が、革新的と言われる美容医療発想アイクリームの実力をさっそく検証してみた!

目のプロフェッショナル、ロート製薬だからできた目元用美容クリーム

年齢が上るにつれ、「しっかり寝ているはずなのに目の下のくまやくすみが消えない」「メイクして時間が経つと目じりのしわが目立つ」「目もとの筋肉が衰えてたるんできた」「疲れていると目がくぼんでしまう」などの悩みが出てくるもの。

そんな年齢による目元悩みを解消してくれるのが、ロート製薬株式会社から発売された『エピステーム アイパーフェクトショットa』(18g・希望小売価格 税抜11,000円/9g・希望小売価格 税抜6,500円・2019年9月1日発売)だ。

目のプロフェッショナル・ロート製薬独自のシナジーリフトコンプレックスTMとパワライズアイコンプレックス配合で、まぶたのたるみの原因となる上まぶたの表面と内側にある眼輪筋&ミュラー筋にアプローチ。二方向からの筋肉強化という美容医療発想の新アプローチにより、たるみを根本から引き上げ、目じり・目袋・まぶたの全方位をパーフェクトケアしてくれるという。

またロート製薬独自の高浸透技術「ディープターゲットデリバリー」を採用しているため、浸透力が高いのも特徴だ。

目元に年齢が出てきたと感じている人にとっては、まさに救世主となる画期的な商品と言えるだろう。

目元が引き締まってハリがアップ! 使い続けるほどに効果を実感

『エピステーム アイパーフェクトショットa』をさっそくおためし!

パッケージはチューブ型。ゴールドっぽい色味で高級感がある。

テクスチャーはクリーム状で濃厚。

のびのいい、コクのあるリッチなテクスチャーだ。

1回の使用量は小さなパール粒(直径約5mm)程度が目安だそう。

化粧水や乳液などで肌を整えた後、手に取って目のまわりになじませていく。目元を軽く引き上げるようにしてやさしく塗っていくのがコツだという。

濃厚なクリームが目元にすっと浸透していく。

保湿成分によって目のまわりがうるおい、引き締まった感じ。時間が経っても乾燥を感じることがなかった。約2週間使い続けたところ、目元の乾燥が全く気にならなくなり、弾力が出てきたように感じる。まぶたにもハリが出て、すっきりした印象になった。

18gで11,000円(税抜)と値段は張るが、目の研究を重ねてきたロート製薬ならではの美容医療発想アイクリームということで、日を重ねるごとにその効果をしっかり実感できるだろう。

年齢に負けないピンとハリのある目元を目指せる!

目元年齢を若々しくしてくれる革新的なアイクリーム。目元のしわや乾燥、たるみ、くま、くすみなどに悩んでいる方にはぜひおすすめしたい。

『エピステーム アイパーフェクトショットa』は、デパートや百貨店、公式サイトなどから購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward