話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

未体験な軽さと潤いの一目惚れグロス! ボビイ ブラウン『クラッシュド オイル インフューズド グロス』で唇にクリスタルの輝きを

Released from ボビイ ブラウン

この春注目の新作グロス!

ボビイ ブラウンから、今までに体験したことのない軽さと潤いが唇を満たす、新感覚なリップグロス『クラッシュド オイル インフューズド グロス』が誕生! ふっくら潤うのにべたつかず、ほんのりした血色感とグロスの常識を超えたクリスタルな輝きで唇を満たしてくれるという。またトリートメント効果もたっぷりで、落とした後まで潤いが続くのも特徴だ。一般的なグロスとは異なるという、その使用感と仕上がりをさっそく検証!

ふっくら潤うのにべたつかない!クリスタルな輝きの一目惚れグロス

ボビイ ブラウンの大人気クラッシュドシリーズからこの春、新感覚のリップグロス『クラッシュド オイル インフューズド グロス』(全12色・希望小売価格 税抜3,500円・2020年2月7日発売)が登場!

左から、01~12まで番号順。

最大の特徴は、その軽さと潤い。コーヒー種子エキスやクワイナッツ油、アボカド油、アンズ核脂、オリーブ油といったボタニカルオイルブレンドにより、たっぷりのトリートメント効果を実現。唇のモイスチャーバランスを整え、ふっくら潤いのある唇に仕上げてくれる上、落とした後も潤いが持続するという。

しかも驚くべき点は、オイルベースなのにべたつかず、軽いテクスチャーであるということ。しっとり潤うのにべたつかず軽いつけ心地というのは、グロスが苦手な人にも嬉しい。

またクリスタルのように透き通った輝きと、ほんのりした色づきでうっとりするような唇に仕上げてくれるのも大きな特徴だ。透明感のある輝きと、ほんのりした血色感を与える発色で、単体でも、リップの上から重ねても、リップベースとしても使うことができる。

カラーバリエーションは圧巻の12色。ベージュ系・ピンク系・ローズ系・コーラル系・赤系など豊富なカラーが揃っているため、なりたい印象や自分の肌色に合わせて選ぶことができる。

グロスの常識を超えた!? 一瞬で恋に落ちる使用感と仕上がりをチェック

今回は12色ある中から、06 フリースタイル(ソフトコーラルピンク)をおためし! 一般的なグロスとは異なるという使用感と仕上がりを検証してみた。

チップアプリケーターはクッション性があり、しなやか。チップの幅も広すぎず狭すぎず、ちょうどいい。

しなやかなチップで隅々まできれいに塗っていける。

さっそく唇に塗っていくと、うっとりするほどなめらかで軽いテクスチャーに驚く。確かにこれは未体験! グロス特有のベタっと感がなく、するする伸びていくのがいい。しかも塗った瞬間から唇が心地いい潤いで満たされていく。

乾燥して縦ジワや皮むけが気になっていた唇も、潤いたっぷりのふっくらした唇に仕上がった! 透明感のあるクリスタルのような輝きとほんのりした血色を与える発色のバランスも絶妙だ。一般的なグロスにありがちなギトギトしたテカリではなく、上品な輝きで唇を魅力的に見せてくれている。ソフトコーラルピンクの色味もとてもきれいで、女性らしいかわいい印象の唇を演出してくれた。使いやすい色味のため、シーンを問わず使えるのもいい。

またグロスを落とした後も唇はしっとりした潤いが続き、乾燥が気にならなかったのも嬉しい。一度塗りでヌケ感やナチュラル感を出したり、二度塗りで発色を高めたり、リップと重ねてボリューム感や潤いをアップさせたりとさまざまな使い方ができるのも楽しいポイントだ。

ボビイ ブラウンの『クラッシュド オイル インフューズド グロス』は一般的なグロス特有のべたつきや重さがなく、軽さと潤い、上品な輝きと発色をもたらしてくれるため、グロスが苦手な方やナチュラルメイク派の方にも使いやすくおすすめ! 一度使ったら恋に落ちてしまう新感覚なグロスを、ぜひ一度試してみてほしい。

購入は全国の直営店舗やボビイ ブラウン公式サイトなどから!

公式サイトへ

arrow_upward