話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【春の新色&限定2色】コフレドールからひとぬりで高発色な生ツヤ質感ルージュ『スキンシンクロルージュ 』の新作カラーが登場!

Released from カネボウ化粧品

この春欲しいのは、肌の美しさを引き立ててくれるルージュ。そんな願いを叶えてくれる『COFFRET D’OR(コフレドール)』の大人気ルージュ『スキンシンクロルージュ』に、春の新作6色&限定2色が新登場。気になる色味についてはもちろん本当にひとぬりで見たまま高発色なの? 生ツヤ質感ってどんな感じ? 気になる使い心地をさっそくおためししてみた!

スキンカラー発想から生まれた色設計! 似合うが見つかる『スキンシンクロルージュ』

トレンドの一歩先をいくアイテムでいつも私たちをドキドキさせてくれる、大人気コスメブランド『COFFRET D’OR(コフレドール)』。そんなコフレドールの数あるアイテムのなかでも高い支持を集めているのが『スキンシンクロルージュ』だ。

その人気の秘密はなんといっても発色の良さとなめらかになじむ生ツヤ質感。見たままの高発色がひとぬりで簡単に叶い、カサつきがちな唇もうるおってツヤやかふっくら唇に。しかも時間が経ってもうるおいと色がしっかりキープされる。また、ブルべさん向きのブルベカラー・イエベさん向きのイエベカラーと、肌の色に合わせた「スキンカラー発想」から生まれた豊富な22色※今回発売の新色、限定色含むカラーバリエーションも大きな魅力のひとつ。

新色の大人ブライトカラー&限定色のネオンカラーが登場!

そんな絶品ルージュシリーズにこの春、新色&限定色『コフレドール スキンシンクロルージュ』(全6色+数量限定2色・4.1g・税抜2,700円/編集部調べ・2020年3月16日発売)が仲間入りする。ブルベカラー、イエベカラーそれぞれ4色ずつのラインナップ。数量限定の2色については、春限定のネオンカラーのパッケージになっている。

ブルべさん向けのカラーは新色3色と数量限定1色の全4色。

左から「WN-77 ワイン系」「PK-318 ピンク系」「BR-77 ブラウン系」「EX-09 ピンク系」

青みニュアンスのあるローズやピンク系のカラーラインナップだ。

イエベさん向けの新色3色と数量限定1色がこちら。

左から「BR-78 ブラウン系」「OR-120 オレンジ系」「PK-319 ピンク系」「EX-10 レッド系」

黄みニュアンスのあるレッドやオレンジ系のカラーラインナップだ。

どの色も発色の美しさは格別! 肌色の美しさを引き立てながら軽やかで洗練された表情に仕上げてくれる。

ちなみに右端の数量限定2色は、明るい光色で立体感を演出する「3Dトランスパール」配合のネオンカラー。

本当に自分の肌色に合う? イエベタイプでためしてみた!

今回はイエベ肌の記者が「BR-78 ブラウン系」カラーをおためししてみた。

まずは手の甲で質感とカラーの再現度を確認してみる。テクスチャーはとろけるようになめらかで、するすると伸びもとても良い。何度も重ねて塗らなくてもひとぬりでしっかりと色が付き、見たままの色が肌の上でしっかりと再現されている。

唇に塗ると、体温でとろけるようになじみじんわりぴったりフィット。なめらかで優しい膜をはるような感覚で、まさに「生ツヤ質感」だ。

さっとひとぬりしただけなのに、色ムラもなく美しい仕上がり。自然なツヤ感がやわらかな立体感を出してくれている。

健康的な印象のイエベ肌をより明るくフレッシュに見せてくれる絶妙な色合いだ。たしかにこのカラー、イエベ肌にとても合う! うるおいは長時間しっかりと持続し、色持ちもとても良かった。

せっかくなので限定2色の色味もレビュー。「EX-09 ピンク系」はスポーティーな印象のネオンピンク。蛍光がかった青みピンクが視線を集めること間違いなし! イベントメイクや、ちょっと攻めたいときの強めメイクにイチオシ。

「EX-10 レッド系」は軽快な印象のネオンレッド。はじける果実のようにジューシー! 健康的な血色感&セクシーさを絶妙にかねそなえた透け感のある赤で、きっとここぞというときのメイクに重宝する1本。

春を楽しめる運命の1本、きっと見つかる!

自分のスキンカラーに合ったルージュを選べば、あなたの魅力はきっと今よりもっとアップするはず。コフレドールの『スキンシンクロルージュ 』ならそんな運命の1本が見つかるに違いない!

『スキンシンクロルージュ 』の春の新色&限定色は3月16日よりコフレドール取扱い店舗にて発売される。

特にネオンカラーは数量限定なので、気になる人は早めにチェックしよう!

公式サイトへ

arrow_upward