話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

累計販売数200万本突破! 優しい使い心地の『アイラッシュセンシティブ』でデリケートなまつげを美しく

Released from アトラス

今、アメリカで話題沸騰中の「まつげ美容液」をご存じだろうか。今回は、全世界200万本以上の販売実績を誇る「まつげ美容液」から、日本人のために処方された新シリーズ『アイラッシュ センシティブ』をご紹介! 「1日1回ひと塗り」の簡単ケアで、美しく強いまつげを育てられるという魔法のようなアイテムをさっそくためしてみた。

サロンにも認められる高品質! 美しく強いまつげを育てる「まつげ美容液」がセンシティブ処方で新登場

株式会社アトラス(大阪府大阪市)は、肌の専門家が4年かけてつくった高濃度水素乳液『うるおいリッチ Hミルク』をはじめ、自然・天然素材を中心にしたカラダにやさしく、美容・健康を考えたオリジナル商品を国内外に展開するグローバルな化粧品メーカー。

『アイラッシュセンシティブ』(1ml・希望小売価格 税抜3,500円・発売中)は、世界各国で累計販売数200万本以上を突破した、大人気「まつげ美容液」を日本人のために敏感肌処方にした新商品。

その人気の秘密は、1日1回ひと塗りするだけ、という手軽さ。多く塗ったからといって早く伸びることはなく、美容液成分が目に入りやすくなるなど逆効果になるのだそう。

ちなみに1日1回の使用で、1か月ほど使えるという。

内容量は1mlと少ないので、ボトルはなるべく立てて保管した方がいい。

使用する際は、まつげを早く伸ばしたくなっても、あくまで“ひと塗り”を意識するのがポイント! 効果が出始めるのは2~3週間後だという。

気になる美容成分は、ヒアルロン酸やブドウ種子エキス、チャ葉エキスなどの美容成分、オタネニンジン根エキスなどの育毛効果・まつげ補修成分など、植物由来成分を使ったセンシティブ処方のため、デリケートなまつげにも安心して使うことができる。

しかも、まつげだけでなく眉毛にも使えるので、細眉メイクの流行で眉毛を抜きすぎてしまった…という人や、トレンドのふんわり立体眉に仕上げたい人におすすめ。

1日1回夜塗るだけ! 「アイラッシュセンシティブ」を実際に使ってみた

それでは、実際にまつげの根本に塗っていこう。

キャップを開けると、極細筆が登場!

先端はわずが0.1mmほどなので、塗るときに目に入る心配もなさそう。

まつげの根本に押し当て、リキッドアイライナーを塗るイメージでひと塗りで塗ってゆく。

筆がとにかく細くて小回りが利くので、目を軽く閉じた状態でも液をこぼすことなく、きれいに塗ることができた。

両目に対し、筆についている液量だけで充分ということなので、塗り重ねる必要はなし。

驚くほど簡単にまつげケアが終わってしまった。

『アイラッシュセンシティブ』を塗った後の目

この手軽さなら毎日無理なく続けられそう!

つづいて、眉毛にも塗ってゆく。

こちらは1本1本をアイブロウペンシルで書き足すようなイメージで、しっかり根本に塗布しよう。

筆が細く、狙った部分にのみ塗りやすいので、毛が薄い部分にピンポイントで塗ることもできるのがうれしい。

美しく強いまつげを育てて、瞳もぱっちり! 大人気まつげ美容液は公式オンラインショップで販売中

『アイラッシュセンシティブ』は、夜寝る前に1回塗るだけでよく、重ね塗りも不要という手軽さで、ズボラな記者でも毎日続けられそうだと感じた。

筆がとっても細いので、狙った部分にのみ液を塗ることができ、目に入る心配がないのもいいところ。

まつエクやビューラーの刺激でまつげが抜けてしまった人や、眉毛をしっかり生やしたい人など、まつげ・眉毛が少なくて悩んでいる人はぜひ一度使ってみていただきたい。

商品の購入は、全国の大手ドラッグストア、バラエティショップなどでお求め可能。

アトラス公式オンラインショップからも購入できるので、そちらもぜひチェックしてみて。

公式サイトへ

arrow_upward