話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

1色でうるツヤグラデ♡ 重ねてもくすまないクリームアイカラー『キス シマリングクリームアイズ』が新登場!

Released from 伊勢半

ベーシックな6色展開! 使い方次第でデイリーメイクにもデートメイクにも幅広く使える!

「簡単にきれいなグラデーションの目元をつくりたい!」「トレンド感のある目元を叶えたい!」という方のために登場したのが、『キス シマリングクリームアイズ』全6色。重ねてもくすまないクリアな発色で、1色でも上質なグラデが完成するクリームアイカラーだ。しかも2種のパールが塗れたようなツヤと立体感を演出。誰でも簡単にうるツヤな目元になれるという。さっそく実際の仕上がりを確かめてみた!

キスのクリームアイカラーは1色で簡単グラデ&濡れツヤまぶたに!

株式会社伊勢半のコスメブランド「kiss(キス)」から、クリームタイプのアイカラー『キス シマリングクリームアイズ』(全6色・5.3g・希望小売価格 税抜1,200円・2020年8月26日ロフト先行発売、9月16日全国発売)が新登場!

重ねてもくすみにくい「クリアディメンション処方」により、クリアな発色を実現。1色で簡単に洗練されたグラデーションを叶えてくれるのが特徴だ。

また輝き方が異なる2種のパールを配合。透け感発色と繊細なパールで、まぶたに濡れたようなツヤと立体感を与えてくれる。

左から01、02、03、04、05、06

カラーバリエーションは毎日のメイクに取り入れやすいベーシックな全6色。「01 Daydream」(ライトベージュ)、「02 Sunset Love」(くすみオレンジ)、「03 Uptown Girl」(ピンク系ベージュ)、「04 Oneway Love」(くすみピンク)、「05 Endroll」(ボルドー)、「06 My Secret」(赤み系ブラウン)となっている。

左から01、02、03、04、05、06

記者は指でさっと塗れて色味も調整しやすいクリームタイプのアイカラーが大好き! キスの新作アイカラーもカワイイ色味が揃っているため、どんな仕上がりになるのかワクワクする。

透け感発色&濡れツヤでトレンド感のある目元が完成

さっそく『キス シマリングクリームアイズ』をおためし!

今回は03を使ってみる。

指にとってまぶたへのせると、クリームタイプならではのなめらかなテクスチャーで、しっとりした塗り心地なのにベタつかない。うるおい成分が配合されているため乾燥しないのもありがたい。

1度塗りだとピンクベージュの色味をほんのり感じる、ナチュラルな仕上がりに。やわらかく優しい印象の目元になれる。

重ねて塗ると、ピンクベージュがきちんと発色しながらもクリアな発色に! 本当に重ねてもくすまず、1色できれいなグラデーションができた。

濡れたようなツヤと立体感もしっかり演出されている。繊細なパールのため輝きが上品なのも嬉しい。

2色使いだとどうなるのか、二重幅に05の色味を重ねて使用してみたところ、秋らしいボルドーの色味がクリアに発色。異なる色味を重ねてもくすまず、洗練されたグラデーションが完成することがわかった。ピンクベージュ×ボルドーの組み合わせもとてもかわいい! 好きなカラーを重ねて使ってみるのもぜひおすすめしたい。

なおスムースフィックス処方でまぶたにピタッとフィットするため、ヨレにくく塗りたての仕上がりが長続きしたのも良かった。肌なじみが良く、透け感発色でやさしい雰囲気の目元を演出してくれる女性らしい色味も◎ これは記者にとって色チ買い必至のアイテムだ。

使い方次第でオンにもオフにも幅広く使える『キス シマリングクリームアイズ』。1色で簡単に上質なグラデーションアイを叶えたい方、魅力的な濡れツヤを演出したい方、ナチュラルにカラーメイク、トレンドメイクを楽しみたい方におすすめ!

商品は8月26日からロフトで先行発売中、9月16日からオンラインストアや全国のドラッグストア、バラエティショップなどで発売される。

公式サイトへ

arrow_upward