話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

敏感肌さん必見! 小豆の力で健やかな肌へ導く、シンプル処方のオーガニック美容液『スキナブルエッセンス』

Released from Beans PLUS

肌にいいとされる美容液は、世の中にごまんとある。しかし過剰に配合された「有効成分」や「浸透を高める成分」は、ときに肌への刺激にもなるという。komameの『スキナブルエッセンス』は、余分なものを配合しない〝シンプル処方のスキンケア〟で、敏感肌の人にも選ばれている。精製水の代わりに「あずき美人茶」を使用するなど、厳選したこだわりの配合成分が肌本来の働きをサポート。「たくさん商品がありすぎて、何を選んで良いのかわからない」という人や、「色々試したけれど肌に合わず、諦めかけている」という人は必見だ。今ならおトクな『ハマナス花バスソルト』付き。さっそくチェックしていこう!

あずきの力で美容をサポート! komameに込められた想いとは?

株式会社Beans PLUS(東京都豊島区)が展開する「komame」は、健やかな肌を作るための、小豆由来のスキンケアブランド。

製品の主成分である「小豆」を「こまめ」と読ませたブランド名には、「シンプルで抜かりのない〝こまめな仕事〟で、美しい女性の美容をサポートしたい」という想いが込められている。

『スキナブルエッセンス』(50ml・希望小売価格 税抜5,400円・発売中)は、そんなkomameからうまれたオーガニック美容液。

商品をご紹介する前にまず、komameについてもう少し詳しく見ていこう!

 

「komame」のスキンケアが選ばれる理由

komameの魅力は、大きく3つ。

1、健康や美容に効果的と話題の「あずき美人茶」がベースになったスキンケアブランド

あずきには抗酸化作用が認められている「ポリフェノール」が豊富に含まれていて、なんと江戸時代からスキンケア商品に使われているのだそう!

komameの商品には、そんな「あずき」をはじめとした日本で古くから使われてきた自然素材を、現代の技術で絶妙に配合している。そのため、〝肌本来の力〟を引き出すことができるという。

2、食品と同様、原料や処方にこだわった「安心・安全のシンプル処方」

komameが着目したのは、野菜やお肉などの食べ物については「日本の地で生きる私たちには、日本で育った植物が体質に合っている」という考え方が浸透しているのに、どうして化粧品には海外の原料を使うのか?ということ。

komameの化粧品には、日本人の体質に合う、国産のナチュラルな原料を使用している。余分な成分を極力入れない〝シンプル処方〟に仕上げているため、肌が敏感な人でも安心して使えるという。

3、効果が〝実感できる〟かどうかを、厳しくチェック!

komameの化粧品は、大手化粧品メーカーで経験を積んだ開発者によって、きちんと効果が実感できるまで厳しくチェックを受けている。

使い終わった後に、「使うのをやめたら、なんだか肌の調子が悪くなった」と感じるのが、〝実感できる〟化粧品なのだそう。

 

こだわりが詰まった、komameの『スキナブルエッセンス』。これは期待できそう!

 

『スキナブルエッセンス』をおためし!

それではさっそく使ってみよう。

使い方は、普段使っている化粧水の代わりに『スキナブルエッセンス』を2プッシュ分顔に塗布し、手のひらでしっかりと馴染ませるだけ。あとは乳液やクリームを塗ればOKだ。

 

また、『スキナブルエッセンス』は「オールインワン」としても使用できる。

「オールインワン」として利用する場合は、少し多めの3プッシュ分を塗布する。ゆっくりと伸ばして、肌を抑えるようになじませるのがポイントだそう。

中身はうすい小豆色をした、すこしとろみのある美容液。香りはほとんどない。

つけた瞬間、すーっと肌に馴染んでゆく!

過度なベタつきもなく、無駄がない。それでいて、必要な潤いはしっかりと満たされていることを実感することができた。

実際に『スキナブルエッセンス』を利用している人たちからは、「究極の敏感肌だったがお肌の調子が良くなった」「安心して使え、かなり効果を感じている」などの声が上がっている。

スキンケア選びに迷っている人は、ぜひためしてみて!

今なら『スキナブルエッセンス』にも含まれている、北海道産の『ハマナス花バスソルト』のプレゼントキャンペーンを開催中!※別名ジャパニーズローズ

ハマナスに含まれるビタミンCは熱に強く、肌にしっかりと作用。

また使用している塩は北海道羅臼海洋深層水のもので、天然ミネラルが豊富なのだそう。

優しいローズの香りにつつまれながら、身体がじんわりと温まり、癒し効果も抜群!

血流を上げ、お肌の保湿効果も期待できるから、今の季節にぴったり。

バスソルトをセットにした『スキナブルエッセンス』は、数量限定で販売中。

気になる人は早めにチェックしてみて!

 

購入はkomameブランドサイトから。

公式サイトへ

arrow_upward