話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【2月限定】大切な人へ♡ヤギミルクのスキンケアセット『レイヴィーミニミニセット』を贈ろう!

Released from アクシス

しっとりうるおいでお肌を守るレイヴィーシリーズから、期間限定で『レイヴィーミニミニセット』が登場! ミニサイズがキュートなヤギミルクのスキンケアセットは、ギフトにも最適。詳しく見ていこう!

魅力いっぱい! ヤギミルクのスキンケアを、全身ケアできるセットでお届け!

ご紹介するのは株式会社アクシス(東京都立川市)のスキンケアブランドLeivy Naturally(レイヴィー・ナチュラリー)の商品。

「レイヴィー」といえば大容量のイメージだが、『レイヴィーミニミニセット』(1セット・希望小売価格 税込 2,800円 ・2021年2月1日〜期間限定発売)は、全てミニサイズの商品がセットになっている。ヤギのイラストが可愛い「レイヴィーオリジナルポストカード」も無料でついてくるので、メッセージを添えて贈れば喜ばれることまちがいナシ!
遠方の方へギフトとして贈るのはもちろん、少し遅れたバレンタインのプレゼントにもおすすめだ。

今年のバレンタインはチョコの代わりに「しっとりぷる肌になれちゃう可愛いボディケアグッズ」を贈ってみてはいかがだろうか。

『レイヴィーミニミニセット』には、

・ボディシャンプーゴートミルク 110ml
・ボディローションゴートミルク 250ml
・ハンド&ネイルクリーム ゴートミルク 50g
・フレグランスボディ&フェイスパウダー ゴートミルク 6g

がそれぞれひとつずつと、レイヴィーオリジナルポストカードをオプションでつけることが出来る。バレンタインは過ぎてしまっても、ポストカードはバレンタイン用に変更することも可能だ。

110mlサイズのボディシャンプーはまだ店頭で販売されていないECサイト先行販売の商品で、ためしてみるのにピッタリのサイズが嬉しい!

ギフトで人気の高いハンドクリームやボディローション、全身に使用できるパウダーまで入っているので、このセットで全身をケアすることができる。

レイヴィーの製品はゴートミルク(ヤギ乳)を中心としたこだわりの天然由来素材からできている。お肌を清潔にしながらしっとりと潤いを与え、乾燥や汚れ、加齢やストレスなどからお肌を守ることができるという。

ボディシャンプーゴートミルク のボトル裏側には、「クレオパトラ」の文字が!

ちなみにゴートミルクは、世界の三大美女であるあの「クレオパトラ」もスキンケアとして愛用していたのだとか。

ヤギミルクは栄養価がとても高く、ターンオーバーを促し、きれいな肌や髪に導くプロティンや、美肌に欠かせないビタミンA、ビタミンB(B6・B12)などの成分も豊富に含まれている。

知れば知るほど魅力的な、ヤギミルクのスキンケア。さっそく試してみよう!

華やかな香りが楽しめる! 潤い肌になれるスキンケアセット

今回は「ボディシャンプーゴートミルク」をメインに、全商品をレポートしていく。

ヤギミルクを思わせる白がメインのシンプルなデザインに、ヤギのイラストが描かれている。

レイヴィーのボディシャンプーは、ただ皮膚の汚れを落とすだけではなく、皮膚の乾燥を防ぎながら洗うことができるという。

中は白色のジェルクリームソープ。しっかり泡立ててから使用するといいらしい。

泡立てた瞬間、甘く華やかで品のある香りが、ふわっと香ってきた! この「フローラル・スウィート」の香りは、アジア・ヨーロッパを中心に世界中から集められた香りのコラボなのだそう。とてもいい香り!

クリーミーでなめらかな泡が、肌の上を滑るように伸びる。洗い心地も最高だ。

洗い流した後の肌にも、ほんのりといい香りが残っている。肌もしっとりなめらかになった!

まだまだ乾燥が気になる季節。これは貰ったら嬉しいはず!

続いて「ボディローションゴートミルク 」をおためし。こちらもボディシャンプーと同じ、「フローラル・スウィート」の香りだ。首筋や腕、手足など全身に使用できる。

塗った瞬間にすっと肌に馴染み、全くベタつかない!

内側はふんわりと潤っているのに、肌の表面はサラサラだ。これなら暑い季節でも快適に使えそう!

続いて「ハンド&ネイルクリーム ゴートミルク」をおためし。清潔な手に適量を取り、まんべんなく馴染ませる。

気品あふれる「シルキービーナス」の香りが好印象だ。

ハンドだけでなく、ネイルもケアできるのは嬉しい! とてもなめらかで伸びが良く、少量でもしっとり潤うことができた。

最後に「フレグランスボディ&フェイスパウダーゴートミルク」をおためし。サラサラスベスベのお肌に見せたいときや、メイクの仕上げなどに使用する。

香りはボディシャンプーとボディローションと同じ「フローラル・スウィート」。

きめ細かいパウダーで、とっても軽いつけ心地だ。化粧の仕上げにも使用してみたが、肌の潤いをキープしつつもテカリや皮脂をおさえてくれて、とても優秀。記者はおでこがテカリやすいので、これは使える! ボディローションを塗った後の仕上げに使用するのもオススメだ。

 

『レイヴィーミニミニセット』は肌の乾燥が気になる人はもちろん、香り好きにはたまらない商品。プレゼントはもちろん、自分へのご褒美にもおすすめだ。

2月限定! 気になる人は早めにチェック!

レイヴィーの公式通販サイトでは、公式通販サイト限定のセット商品やギフトラッピング、単品のまとめ買い割引など公式サイトならではのサービスが盛りだくさん。会員登録をすると、初めての注文にも使える100ポイントのプレゼントがついてくる。もちろん、お買い物をするたびにポイントを貯めて使うことができるのでお得だ。

この商品の購入は、レイヴィーの公式通販サイトから。ぜひチェックしてみて!

 

公式サイトへ

arrow_upward