話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

紫外線から素肌を守るUVケア&塗った瞬間からトーンアップとツヤ肌を作る!トーン初の日焼け止め『 to/one シルキー UV プロテクター』が数量限定で登場

Released from マッシュビューティーラボ

夏の紫外線には負けない!

本格的な紫外線シーズンが到来!紫外線から素肌を守りながら、同時に肌ケアまで叶えてくれる日焼け止め『トーン シルキー UV プロテクター』が数量限定で登場。今年の夏は吸い込まれるようなシアー肌で過ごしてみては?  早速、使用感をおためし!

素肌を守り、整える優秀UVプロテクター

マッシュビューティーラボが展開する『to /one(トーン)』は、2018年2月のデビューから1年で様々なメディアのビューティーアワードを12冠受賞したことで有名なブランド。

そんな人気ブランドから初めて、日焼け止め『トーン シルキー UV プロテクター』(SPF50+、PA + + + +・40g・税込3,080円・2021年4月22日)が登場。

トーンは、目に見える美しさだけではなく、素肌や心の美しさを引き出すという思いが込められており、「ウチワサボテンオイル」や花々のエキスを配合したナチュラルな処方も特徴のひとつだ。

ブランド初の日焼け止めは、「軽やかに、しなやかに、したたかに」というテーマをもとに、軽やかに肌にフィットするつけ心地を再現。

SPF 50+、PA++++で、真夏の強い紫外線からしっかりと肌を守りUVケアできるそうだ。

ヨーロッパで古くから重宝されてきた、セイヨウノコギリソウ、エルダーベリー、カミツレ花の花々を活かした独自成分のホワイトフラワーエキスによって、肌にうるおいを与えて保湿し、明るい肌に整える。

また、シルクの成分も配合されていて、ヒトの肌に近いアミノ酸が約20種類入っているため、肌馴染みが良く、保湿しながら角層をスムーズに整えてくれる。

さらに、シルクが持つ光沢感によって明るいツヤ肌をつくることができるのも特徴的だ。

この日焼け止めは、顔もからだも使用でき、石けんオフができることと、紫外線吸収剤、シリコン、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベンなど7つのフリー処方なのだそう。

紫外線から守る&軽いつけ心地&上品な使用感の『トーン シルキー UV プロテクター』

早速、おためししてみよう!

見た目は真っ白で、伸びの良いやわらかなテクスチャー。

さっぱりとした柑橘系と、上品なお花の香りが調和しまるでガーデンにいるようなオリジナルのシトラスブーケの香り。

両頬、おでこ、鼻、あごにのせ、手のひらで馴染ませよう。

つけ心地はとても軽く、肌馴染みもとても良い。ベタつき感なども感じられないため夏でも使いやすそうだ。

塗っている途中から、白浮きせず肌が明るくなり、小鼻周りのくすみや毛穴などもキレイに整った気がする。

紫外線ケアと肌のトーンアップ、肌のキメも整えてくれるのでメイク下地としても使える。

意外と塗り忘れが多い、日焼けしやすい首元も塗っておこう。

腕にも、サッと馴染ませるだけで密着してくれるので、使用しやすい。

ツヤ感のある日焼け止めで素肌を美しく

顔もからだもこれ一本!

ベタつき感のない使用感と、塗ると同時に肌のトーンが自然にアップしツヤ肌な仕上がりに。石けんで落とせるため肌に優しく総合的に優秀なアイテムだと感じた!

紫外線からしっかり素肌を守り、全身に使える日焼け止めをお探しの方に、 是非おためししてほしい!

商品の購入は、トーン公式WEB STOREやトーンあべのハルカス近鉄本店、全国のCosme Kitchen店舗、全国のBiople by CosmeKitchen店舗、全国のMake↗︎ Kitchen店舗から。

公式サイトへ

arrow_upward