話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

この冬必須アイテム間違いなし♡ サラッとしてベタつかない『メイクミーハッピー ハンドクリーム』からキンモクセイの香りが限定で登場!

Released from 井田ラボラトリーズ

金木犀の香りで癒されよう…♡

秋冬といえば乾燥による手先のカサつきやささくれが気になり、バッグやデスクの上にハンドクリームを常備していたり手放せなくなる時期。保湿力はもちろん、ベタつきにくい使用感や好みの香りで選ぶ人も多いはず。流行をおさえ、コスパも良いと人気の「キャンメイク」のフレグランスブランドから、大人気の「キンモクセイ」の香り『メイクミーハッピー ハンドクリーム』が新たに限定発売されたと聞き、早速おためししてみた!

秋冬に大人気! キンモクセイの香りのハンドクリームが登場

株式会社井田ラボラトリーズ(東京都)が展開するメイクアップブランド「キャンメイク」のフレグランスブランド「メイクミーハッピー」は「メイクを変えるように、香りを楽しんで欲しい」という思いから誕生。

今回、新たに限定発売されるのは秋冬に大人気のキンモクセイの香りが楽しめる『メイクミーハッピー ハンドクリーム』(全4種・税込 550円・発売中)。キンモクセイの香り(TAUPE/トープ)のほか、去年発売されて人気だった3種(WHITE/ホワイト・BLUE/ブルー・GREEN/グリーン)も限定で再発売。

TAUPE/トープはキンモクセイを中心に、トップにネロリ、ベルガモット、リーフグリーン、ミドルにオスマンサス、ミュゲ、フリージア、ラストにムスク、アンバーの香りで、甘さよりも上品な花がふわっと香る。

WHITE/ホワイトはトップにホワイトピーチ、グリーンアップル、ミドルにローズ、ジャスミン、ラストにムスク、アンバーの香りで、少し甘さがあり、白い花束やガーデンを連想する柔らかな香り。

BLUE/ブルーはトップにアップル、ペア、アプリコット、ミドルにシクラメン、ローズ、ジャスミン、ラストにサンダルウッド、ムスク、アンバーの香りで、爽やかなシャボンのようなみずみずしく透明感のある香り。

GREEN/グリーンはトップにオレンジ、ベルガモット、ミドルにリリー、ローズ、ジャスミン、ゼラニウム、ラストにアンバー、ムスクの香りで、爽やかな柑橘系の中にほのかに花々の香りを感じる。

天然由来成分94.8%で作られていて、エタノール、鉱物油、石油系界面活性剤、着色料は全て不使用。さらにアルコールフリーで作られているので、アルコールによって肌が荒れやすい方でも安心して使える処方なのも嬉しい。

小さなバッグやポーチにもすっぽり納まり1シーズンで使い切りやすいコンパクトサイズ。シンプルなデザインなので年齢や性別を問わず持ち歩きしやすいところも良い。

サラッとした使用感なのに潤う、ほっと一息つきたくなる上品な香りがたまらない

では早速キンモクセイの香りのTAUPE/トープをおためししてみよう。

ハンドクリーム適量を手に取る。

見た目は真っ白のクリームで硬すぎず柔らかすぎないミルククリームのようなテクスチャー。

手の甲や指先に塗り広げるとするんと伸び、あっという間に肌に浸透するほど肌馴染みも良い。

肌を潤わせながら、表面はサラッとしてベタつきのない使い心地。

上品なキンモクセイの香りがふわっと広がり、深呼吸して香りを堪能したくなる。

乾燥した肌に潤いが出てしっとりするものの、嫌なテカリやベタつきはなく、透明感のある仕上がりに。時間が経つとより表面がさらっとするので、デスクワークや家事の邪魔にもならず普段使いしやすいのも高ポイントだった。

香り、使用感、コスパともに最高! プレゼントにもおすすめ!

ハンドクリームに対して潤いや保湿力は欲しいけど、べたつき感のないものを求める人も多いだろう。『メイクミーハッピー ハンドクリーム』は瞬時に潤い、保湿を叶え、サラッとした仕上がりなのでとにかく使い心地が快適だと感じた。

また、4種類とも上品な香りで少しずつ香りの変化を楽しめるのも嬉しいポイントだった。さらに使い切りやすいサイズ感で、何よりお手頃価格なので普段使いはもちろん、友人へのプレゼントとして喜ばれること間違いなし。

全4種とも限定発売なので気になる方は是非チェックしてみて。

 

商品の購入は、ドラッグストア、バラエティショップ、公式オンラインショップなどから。

公式サイトへ

arrow_upward