話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【2022年春コスメ】レブロンからふわっと軽いマットなくすみ系カラーのクレヨンリップが新登場!

Released from レブロン

トレンド感もつけ心地も優しさも全部備えた唇想いのマットリップ!

レブロンから2022年春コスメとして、天使の羽のように軽い仕上がりを叶えるクレヨンリップ『レブロン カラーステイ マット ライト クレヨン』が登場! スルスルと伸びてふわっと唇に密着。何もつけていないような感触が特長のマットリップは、マスクにつきにくいのも嬉しいポイント。トレンドのくすみ系カラー全6色がラインナップしているから、自分の好みに合った色を選べるのも楽しい。負担感のない唇想いのマットリップを、早速おためししてみた!

つけ心地の軽さにこだわったマットリップ『レブロン カラーステイ マット ライト クレヨン』が新発売!

レブロン株式会社(東京都)の2022年春コスメとして登場するのは、軽いつけ心地にこだわった『レブロン カラーステイ マット ライト クレヨン』(全6色・希望小売価格 税込1,320円・2022年1月17日発売)。何もつけていないような軽いつけ心地を追求して誕生した、天使の羽のようにふわっと軽い仕上がりのクレヨンリップだ。

ピタッと密着してサラサラなつけ心地を実現しているため、つけている間の不快感がなく、マスクにもつきにくいというから嬉しい。

カラーバリエーションは全6色。ベージュ・ブラウン系からピンク・ローズ系、レッド・プラム系まで揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。トレンドのくすみ系カラーはナチュラルな発色で、こなれた唇を演出できるのもポイント!

驚きの軽さでピタっと密着! ナチュラルな発色でこなれた唇に

左から:001、002 、004、008 、010 、011

早速『レブロン カラーステイ マット ライト クレヨン』をおためししてみよう!

まずはそれぞれの色味を腕でチェック。「001 トレッド ライトリー」はヌーディーなピンク、「002 クリア ジ エア」はシックなショコラブラウン、「004 テイク フライト」は華やかなスモーキーローズ、「008 シーズ フライ」はオレンジみのあるシナモンレッド、「010 エア キス」は深みのあるディープレッド、「011 リフテッド」は大人っぽいボルドーとなっている。

今回は全6色の中から「008 シーズ フライ」を実際に唇に塗ってみよう。シャープナー付きの繰り出し式クレヨンリップはスリムでポーチに入れてもかさばりにくく、塗りやすさもバッチリ!

まずは唇の輪郭を描いていく。力を入れなくてもスルスルと伸びて簡単に思い通りに描ける。先が細いため細かい部分も描きやすい。ほんのりバニラの甘い香りがするのも気分が上がっていい感じだ。

輪郭が描けたら、中を埋めるように塗っていく。スルスルと伸びてふわっと唇に密着するのが気持ちいい。つけ心地は本当に軽く、負担感や不快感はゼロ。何もつけていないような感触だ。

オレンジみを感じるレッドがきれいに発色! 自然なマット質感でこなれた印象の唇に仕上がった。明るく華やかな色味で、顔色まで明るくきれいに見せてくれるのが嬉しい。マットリップなのに唇の縦ジワも目立たず、乾燥も感じないのは高ポイント。

コンディショニング成分であるマンゴー種子油、シリカ、カプリリルメチコンを配合した独自の「ライト インフュージョン コンプレックス処方」で、今までにないような軽いつけ心地をしっかり実感できた。ベタつきもなくサラサラな仕上がりとなっており、時間が経っても落ちにくく、マスクメイクにもぴったりだ。

レブロンの新作クレヨンリップでストレスフリーな唇に!

スルスルとスムーズに描けてふわっと軽いつけ心地の『レブロン カラーステイ マット ライト クレヨン』は、唇への負担感を全く感じないのが嬉しい。つけていることを忘れるくらい軽いつけ心地のマットリップを試してみたい方、くすみ系カラー&自然なマット質感でこなれた印象の唇を演出したい方、マスクにつきにくく使用感も心地いいリップを探している方におすすめ。

 

『レブロン カラーステイ マット ライト クレヨン』は、Amazonや楽天などのオンラインストア、全国のドラッグストアやバラエティショップなどから購入できる。是非チェックしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward