話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

崩れ知らずのつるりん肌へ♡ アルマーニ ビューティから新登場の『パワー ファブリック ファンデーション +』をおためし!

Released from ジョルジオ アルマーニ ビューティ

私は肌にも隙を見せない

素肌感は残しつつ毛穴やシミはカバーしたい、そのうえ一日中美しい仕上がりをキープしたい。そんな欲張りな人必見のファンデーションが、アルマーニ ビューティの『パワー ファブリック ファンデーション +』だ。ハイカバー&ロングラスティングへとパワーアップしたのに、付け心地はまるで素肌が呼吸するように軽やからしい。早速おためししてみよう!

目次

・商品特徴/価格

・『パワー ファブリック ファンデーション +』をおためし

・まとめ/公式サイト

軽さ×カバー力を叶えるアルマーニ ビューティのファンデーション

絶品セミマット肌を作るアルマーニ ビューティの人気ファンデーションがこのたびパワーアップ! 『パワー ファブリック ファンデーション +』(30ml・全8色・価格 税込8.250円・2022年4月22日発売)としてリニューアル再登場だ。

最大の魅力はカバー力と素肌感の両立。高濃度配合の超微粒子ピグメント(※1)が色ムラや毛穴をしっかりカバーし、新テクノロジーが軽やかな質感チェンジ(リキッドからパウダーへ)を生み出す。複数のオイルを贅沢に配合することで、汗や水でも崩れない軽やかなセミマット肌が24時間続く(※2)

カラーは日本人の肌色に合わせた8色。ジョルジオ・アルマーニが目指す “ナチュラルで欠点のない完璧な肌” を見事カタチにしたファンデーションは、この春私たちを自信みなぎる肌へと導いてくれそうな予感!

(※1)合成フルオロフォトパイト、酸化チタン、ステアロイルグルタミン酸2Na、水酸化アルミニウム、酸化鉄(着色剤) (※2)アルマーニ調べ・個人差あり

するりと伸びて、瞬時にサラサラパウダリー

早速おためししてみよう!

ブラックキャップにえんじ色のロゴ。アルマーニならではのモードな雰囲気がここにも光る。

今回セレクトしたカラーは「#3.5」。全8色と豊富なバリエーションだから、黄みや赤みのバランスに合わせてぴったりのカラーがきっと見つかる。

テクスチャーはとろみがあってとっても濃密。この段階ではパウダー質感へと変化するのが全く想像できない。

オイル際立つ滑らかさで、肌への伸びも驚くほどスムーズ。

ムラなくエアリーに広がったと思ったら…あれ? 指先がふわりと軽くなった! つい2、3秒前までは滑らかなリキッドだったのに、もうパウダリーなサラサラ質感に変化している。

小鼻の凹凸にもぴったりフィットして、即パウダリー。そのうえ毛穴カバー力はポアプライマー並みだ。

まるで極薄のセカンドスキンを纏ったよう。薄付きなのにシミ、くすみなどの色ムラも、まるで元からなかったかのようにしっかりカバーされている。

“素肌が呼吸する仕上がり” ってこういうこと? ルースパウダーがいらないほどサラリとしていて、表情を思いっきり動かしてもとにかく軽くて快適だ。

朝メイクして昼、夜と肌をチェックしてみたが、そのロングラスティング力にも大満足。熱に対しても崩れにくさを発揮してくれるから、呼気がこもりがちなマスクへの色移りもほとんど感じなかった。SPF20で日中の紫外線対策も◎ これなら暑い日も弾むようなエアリー肌で過ごせそう!

マット肌の新境地へ。軽やかメイクの春夏にもおすすめ

厚塗り、肌が重たい、崩れやすい…そんなマット系ファンデーションの常識を覆すほど軽やかで素肌感あふれる『パワー ファブリック ファンデーション +』。春夏も肌に一切の隙の見せたくない人は、ぜひ手に取ってみて。

 

商品は百貨店などの取扱店、公式オンラインブティックなどで購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward