話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

汚れはしっかり落とし、本当に必要な皮脂は残す。新感覚クレンジングでゴワつき肌をケアしよう♡

Released from サンギ

肌の鎧を脱いで、本来の美しさを!

ジメジメ暑くなってくるこの季節。そろそろ皮脂汚れが気になってきた人も多いのでは…? でも、毛穴ケアに力を入れれば入れるほど、必要以上に洗いすぎて本当に大切なうるおいまで奪いがち。それならハップアールの『ハップアール リッチクレンジングクリーム』で “濃密吸着クレンジング” をおためししては? マスクやクーラー、紫外線によるインナードライ肌が気になる人も要チェック!

毛穴×保湿のダブルケアが叶うリッチなクレンジング

サンギ(東京都)の『ハップアール リッチクレンジングクリーム』(120g・価格 税込3,080円・発売中)は、毛穴ケアと保湿ケアを両立させるメイク落とし。皮脂汚れによるゴワつき、紫外線によるインナードライなど、夏に向けて増える肌悩みにしっかりアプローチしてくれる商品だ。

秘密は独自成分「スキンケア用アパタイト(※1)」が持つ選択吸着機能。毛穴汚れの原因となる酸化した皮脂や古い角質は吸着して落としながら、肌にとって本当に必要な皮脂は奪わずキープ。健やかで美しい素肌へと導いてくれるのだ。

 

植物性スクワラン(保湿成分)を配合したリッチで濃密なテクスチャーも魅力。乳化させてしっとり洗い上げる新感覚のクレンジングは、毎日のメイク落としを心地よい時間へと変えてくれる。

 

(※1)ヒドロキシアバタイト(洗浄補助成分)

こっくり極上のクリーム。洗い上がりはもっちりふわふわ素肌

いつもと変わらないスキンケアをしているのに、最近毛穴の目立ちを感じている記者。指先で触れてもなんだかベタつきやゴワつきが気になるような…。さっそくリッチクレンジングクリームをおためししてみよう!

まずはサクランボ大の量のクリームを顔全体に乗せていく。

手のひらで包み込むように、ゆっくり丁寧に。みずみずしく軽やかに伸びるのに、肌に触れた瞬間ピタッと密着してまとわりつくようなイメージ。香りも優しくて心地よい。

皮脂や毛穴が気になるところは特に念入りになじませよう。わずかな凹凸も逃さず、毛穴の奥までしっかり密着する贅沢な感覚。伸び心地はどこまでもスムーズだ。

顔全体にしっかりなじんだら、濡らした手でクリームを乳化させていこう。指先でくるくる撫でるだけで、クリームが溶けるように柔らかくなっていく。

ここまで白く乳化される頃には、乳液くらい軽やかな質感に。メイクも皮脂汚れも肌からしっかり浮いているから、水切れも良く数回すすぐだけでさっぱりキレイに落ちた。

私の肌ってこんなに柔らかかったの…?

洗い上がりの肌はとにかくモチモチ、そしてふっくら。指先で触るとゴワゴワと硬かった顎先も、ふわふわすべすべだ。毛穴の汚れや皮脂、古い角質…そんな肌を硬くする鎧をすべて脱ぎ去ったような気分!

 

それでいて驚くほどしっとり。ツッパリ感はなく、化粧水をつけるのも急がなくていいくらいだ。気になっていたくすみ(※2)も、使うたびなんだか明るい印象になってきたような…。これは毎日続ければもっとクリアな素肌が目指せそうな予感!

 

(※2)汚れや古い角質による

肌のお荷物を夏まで持ち越さないで

暖かくなり始めた今のうちに始めておきたい、毛穴ケアと保湿ケア。『ハップアール リッチクレンジングクリーム』で肌を暗く見せるお荷物は脱ぎ捨てて、本来のうるおいを守り、引き立たせてあげよう。

 

毛穴ケアすればするほど乾燥して悪循環…そんな人もぜひためしてみて!

 

商品の購入は公式サイトから。

 

公式サイトへ

arrow_upward