話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

ナチュラルなのにセクシー『リンメル デュオカラーリップス ショコラバー』でカンタンにグラデリップが出来る!

Released from リンメル

2色に分かれたカラーリップ

にじみ出る血色感が色っぽい『リンメル デュオカラーリップス ショコラバー』は、まるでお菓子のようなネーミング。色っぽいのに派手すぎない唇を演出できる限定のカラーリップだ。濃淡2色のショコラカラーで、流行りのグラデーションがカンタンに作れる。実際に本当に派手すぎないのか試してみた!

2色のショコラカラーでにじみ出る血色感を演出

1834年に創立したリンメルは、ロンドン発の世界で最も古い化粧品ブランド。

グラデーションリップが誰でもひと塗りでできる!

『リンメル デュオカラーリップス ショコラバー』(1.2g・参考価格 税抜1,300円・4月5日より発売中)は、濃淡2色のショコラカラーが目を引くリップカラー。2017年に限定発売された人気商品で、この春夏限定で再びお目見え!

絶妙な比率6:4

リップのカラー配分6:4という絶妙な比率が、自然なグラデーションを作るヒミツ。

一度に2色塗れるので内側から血色感がにじみ出て、自然で色っぽい唇に仕上がる。深みのあるショコラカラーは、肌なじみがよく、発色がいいのに派手にならないので使いやすい。

2色をお試し!

カラーバリエーションは3色。女性らしいピンク系の「ストロベリーショコラ(001)」、クールでセクシーな「カカオショコラ」、高発色でセクシーな「ベリーショコラ(003)」。

今回は「ストロベリーショコラ(001)」と「ベリーショコラ(003)」をピックアップ!

女性らしい「ストロベリーショコラ(001)」はナチュラルでカワイイ唇に

まずは「ストロベリーショコラ(001)」から。

薄い方(左)がなじませカラー、濃い方(右)が血色カラー

密着性の高いオイルを多く配合しているため、塗り心地は滑らか。

色の濃い血色カラーを内側、薄いなじませカラーを外側にして塗る

細身の繰り出しタイプなので、唇のキワまではみ出しにくいのも良い所。

2回程往復させて、上下唇を合わせてなじませる

明るめなピンク系カラーで、かわいらしい印象に!ナチュラルになるので、オフィスにもおすすめ。色っぽさもあるので、デートでも活躍してくれそう!

ナチュラルになじむ

これからの季節に暑苦しく見えないのが良い。それなのに女性らしいのは、サーモンがかった色味のおかげだろうか。

唇の色が元々濃い人はコンシーラーで赤みを消してからつけるのがおすすめ。

セクシーな「ベリーショコラ(003)」は大人な女性にぴったり

次に「ベリーショコラ(003)」を試してみよう。

薄いほうを唇の外側にして当てる

グラデーションが分かりやすい

思わずテンションがあがるような高発色!しっかりと色づき、リップだけ浮くこともなく絶妙な色合いで、顔の印象がはっきりとして大人っぽいセクシーな色味に仕上がった。

女性らしい自然なセクシーリップに!

唇を合わせて馴染ませると高発色ながらナチュラルな仕上がりに。日中のお出かけや、ちょっとオシャレしたい時でも気軽に使えそう!

リップが女性らしいボルドー系なので普段使いにはアイシャドウはブラウン系のベーシックなもの、チークはほんのりツヤを足すくらいでOK。

カラーレスな分、肌はハイライトを入れて艶やかに仕上げると上品な大人メイクに。ノーカラーのパール系ラメや、グリッターでツヤや輝きだけプラスするとさらにセクシーな印象になる。

『リンメル デュオカラーリップス ショコラバー』は、各ドラッグストア等で販売中。

詳細は公式ホームページを参照してみて!

公式サイトへ

arrow_upward