話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

3色のモザイク模様がカワイイ!『オトナクチュール ペールトーン フェイスパウダー』で日差しに負けない素肌感を演出!?

Released from スリーアンク

パステルカラーのカラフルなモザイクが映える

30代になると、肌のくすみが気になってくる女性も多いのではないだろうか。『オトナクチュール ペールトーン フェイスパウダー』は、偏光パール配合でくすみを飛ばしトーンアップ、気になる毛穴をカバーし、明るい素肌を演出してくれる。カラフルな3色のモザイク模様のパウダーが赤みやくすみを同時にカバー。カラフルな色合いの見た目もかわいいオトナのためのフェイスパウダーを早速試してみたい!

働く大人の女性のために立ち上げたブランド『オトナクチュール』

『オトナクチュール』は、スリーアンク株式会社(東京都港区)が「オトナ女性の肌を仕立てるメイクブランド」をコンセプトに展開するコスメブランド。乾燥や皮脂によるメイク崩れを防ぎ、石けんで落とせる、肌に優しい処方の製品を提案している。

今回はその中でもベースメイクの仕上げやお直しに便利なフェースパウダーをチェック!

メイクしながら肌をいたわるナノプラチナ配合!

3色のモザイク模様がカワイイ!『オトナクチュール ペールトーン フェイスパウダー』

落ち着いたピンク色のコンパクトな薄型容器

『オトナクチュール ペールトーン フェイスパウダー』(9.6g・税抜価格1,800円・発売中)は、3色のパステルカラーのモザイク模様が特徴のフェイスパウダー。

ランダムなモザイク模様がカワイイ!

モザイク模様のカラーは、グリーン・ピンク・ベージュの3色で構成されている。グリーンは色むらやくすみを抑えて透明感を演出。ピンクは肌に明るさを与える効果があり、ベージュは赤みや毛穴の凹凸をカバーする。この3色のペールトーンパウダーをブレンドして使用することで、赤みやくすみを同時にカバーできるスグレモノだ。更に偏光イエローゴールドパールが、気になるくすみを反射させ、明るく透き通った肌を演出してくれる。

鉄壁肌になれるフェイスパウダー

また、撥水効果のあるパウダーで、粒子はとても細かい。皮脂を弾いてくれるので、オフィスでのテカリ防止にも期待が高まる。

サラッとしていてマットな美肌になるフェイスパウダーを試してみた!

くるくると円を描くように、3色をしっかりブレンド

手の甲で確かめると薄づきな印象!

鏡つきなのでお直しもラクラク!

肌の上にのせてみると最初は白く粉っぽく感じたが、パフでしっかりと馴染ませるとナチュラルなセミマット肌に!透明感が出る色合いで、厚塗り感はないのにトーンアップした明るい肌になった!

記者の場合、毛穴レスに仕上げるには、気になる部分に数回重ねて使用した。また、小鼻と頬の赤みを消すことができた。サラッとしているので、夏の暑い日のべたつきや、お直しにも重宝しそうだ。これからの時期、皮脂崩れによるくすみが気になる人にもおすすめ!

ふんわりセミマット!トーンアップした毛穴レスな肌に!!

コンパクトを開けば、思わずカワイイ!と声が出る『オトナクチュール ペールトーン フェイスパウダー』はロフトなどのバラエティショップで発売中!

 

詳細は公式ホームページをチェック!

公式サイトへ

arrow_upward