話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

落ちないのにぼかしも可能?『ラブ・ライナー グリッターコレクション ペンシルアイライナー』で星空のキラめきメイクを!

Released from ラブ・ライナー

星空メイクが出来る『グリッターコレクション ペンシルアイライナー』

失敗しないアイライナーでおなじみの「ラブ・ライナー」からブランド初のラメ入りカラーライナーが誕生! 『グリッターコレクション ペンシルアイライナー』は、見る角度で色が変化し、星空のキラめきを表現するコレクション。目尻に乗せてぼかせば、アイシャドウのようにも使えると言うので早速試してみた。

『グリッターコレクション ペンシルアイライナー』は20秒以内ならぼかしも可能!?

「ラブ・ライナー」は、”カワイイ目線で生きていく。”をキャッチコピーに、にじみくくく落ちにくい、さらに発色キープが特徴のアイライナーを展開している。

その「ラブ・ライナー」から限定発売された『ラブ・ライナー グリッターコレクション ペンシルアイライナー』(参考価格1,296円(税込)・3月15日限定発売)は、「あとほんの少し、いつものメイクに“ときめく何か”を。」という思いから“星空のキラめき”をイメージし誕生したシリーズ!

パッケージはネイルアートの『神』Hana4による、星空とグリッターコレクションのコラボを表現したオリジナルデザイン。

見る角度で色が変化するエアリートリックパールで立体的な目元を表現。さらに計算された様々な不定形なラメを入れることで、どこを見ても光の反射を味方にし、くすみのないクリアな発色を表現しているという。また、高密着な成分と美容オイル配合で、ペンシルなのにジェルのような描き心地を実現した。

さらに20秒以内ならぼかすことも可能なので、アイシャドウのように締め色にも使うことが出来ると言う。

上がモーブブラウン、下がコーラルブロンズ。

カラーは2色。オレンジとピンクが混じり合う色にブロンズをプラスした「コーラルブロンズ」と、パープルを含んだ「モーブブラウン」。

フェミニン感 No.1キュートな「コーラルブロンズ」

ペンシルの芯は楕円形で、まぶたにフィットする

まずは「コーラルブロンズ」から試してみよう。

目元に優しい厳選美容オイル配合でジェルのような描き心地。

ウォータープルーフでパンダ目になりにくい。

赤みのある色味なので、なじみやすく女性らしい。20秒程置いて定着させてから指で擦ってみたが、全く落ちない。

さらに少し強めに擦っても、ラメが伸びることはなかった。これは優秀…!

目の下に入れると、目の透明感が強調されてうるんだ瞳に!

囲み目メイクにしても、強すぎずかわいくてリッチな目元になる。すべるようにとまではいかないものの、硬めのクレヨンのような質感で、目尻や目の下でもペンシルが引っかからず書きやすい。

ブラウン系のアイシャドウで自然に囲めば、ナチュラルなのにオシャレな目元の完成!

20秒以内なら、ぼかしも可能だそうなので、ライナーを乗せてすぐに指でぼかしてみた。

アイシャドウとしても使える!

ぼかした後、少し時間を置いて上から指で擦ってみたが、定着してしまえばヨレることもない。

アンニュイ感 No.1「モーブブラウン」

次に「モーブブラウン」を試してみよう。

落ち着いた印象のパープル系。

彫りの深い印象になってハーフのような目元に!

先ほどのコーラルブロンズより深みのある落ち着いた色味で、くっきりとした印象の目元に。華やかでエキゾチックな印象に仕上がった。

『グリッターコレクション ペンシルアイライナー』は、ドラッグストアやオンラインショップからも購入可能。

気になったら公式ホームページをチェックしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward