話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

高発色で生ツヤな仕上がり!『レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー』に肌をきれい見せする新色が登場!

Released from レブロン

唇でとろける人気のジェルリップ『レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー』シリーズに、新4色が登場! 高発色で生ツヤな仕上がりに加え、新色は日本人の肌をきれいに見せる色設計だという。イエベ・ブルべそれぞれのタイプに合った新色となっているため、自分に似合う色がきっと見つかるはず。その使い心地と発色を実際に試してみた。

新4色は日本企画色だから日本人の肌をきれいに見せてくれる

レブロン株式会社(東京都千代田区)の『レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー』(全9色・税抜1,300円・発売中)は、とろける質感とあざやかな高発色が人気のジェルリップ。

今回はこの人気シリーズに待望の新色が登場。既存の5色に加え、2019年4月25日に新4色が発売された。

左から775 HD チリ、780 HD ボルドー、785 HD ポピー、790 HD ヒート

新色は、2019年のトレンドカラーでもあるリビングコーラル系の2色「790 HD ヒート(コーラルピンク)」と「785 HD ポピー(コーラルレッド)」、知的カラーであるくすみ系レッドの2色「775 HD チリ(カシスレッド)」と「780 HD ボルドー(プラムレッド)」だ。

『レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー』は、唇にのせるとなめらかにとろけて、内から輝くようなツヤが出る。またくすみのない見たままの発色が叶うため、「唇に塗ってみたら思っていた色と違った」ということがないのも特徴だ。

そして注目すべきは、今回の新色は日本企画色だという点。日本人の肌をきれいに見せる色設計となっている。しかもイエベ・ブルべ、それぞれのタイプに合わせた絶妙な色調整となっているため、どちらのタイプにもOK!イエベさんには「コーラルレッド(785 )」と「カシスレッド(775)」が、ブルべさんには「コーラルピンク(790)」と「プラムレッド(780)」がおすすめだ。

生ツヤな仕上がりを実感! 高発色なのに落ちにくいのも嬉しい

こちらが今回メインで試してみたリビングコーラル系のコーラルレッド(785)。かわいらしい印象で、顔が映えるカラーだ。

コーラルレッド(785)使用。

まずは塗り心地を手の甲でチェック!なめらかに伸びてあざやかな発色だ。

今度は唇で「コーラルレッド(785)」を試してみる。

半分にだけコーラルレッド(785)を塗ってみる。発色がきれい!

唇全体に塗っていく。なめらかでとろける塗り心地だ。

スリムボディでリップラインが描きやすい。はみ出さずきれいに塗れた。

「コーラルレッド(785)」はイエベさんに似合う鮮やかでフレッシュなカラー。くすみがなく、本当に見たままの高発色だった。仕上がりもつやつや!ほんのり香る甘い香りにも癒された。

その他のカラーはこんな感じ。どの色味も生ツヤな仕上がりと見たままの発色はさすが。

くすみ系レッドの下2色は知的で大人っぽい印象になった。

次に落ちにくさはどうか検証してみた。唇に塗ってから少し時間を置き、ティッシュをくわえて色落ちの具合をチェック。

少し時間を置くとより密着し、ほぼ色落ちしない。きれいな発色はそのままだった。

この通り、きれいな発色のまま。

ティッシュにもほとんど色がついていない。

今回お試ししてみて、唇をうるおいが包み込んでいるような使い心地で、べたつかないのも良かったポイントだ。とろける質感とあざやかな高発色を叶えるリップカラーを探している方にはおすすめできる。

高発色の生ツヤリップを体感してみて!

『レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー』は、レブロン取り扱い店舗または楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazonで購入可能。

詳細は公式ホームページをチェック!

公式サイトへ

arrow_upward