話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

肌に溶け込むショコラカラー『リンメル ショコラスウィート アイズ 』でリッチな輝きメイクを!

Released from リンメル

ほんのり甘いショコラの香りが漂うアイシャドウパレット『リンメル ショコラスウィート アイズ 』に、ほろ苦さの混じるスイートな「キャラメルショコララテ(017)」と、甘酸っぱさを感じさせる「チェリーミルクショコラ(018)」が4月5日に仲間入り。気になる新色のメイクコーデを試してみた。

4色のグラデーションで大きく深みのある目元に

『リンメル ショコラスウィート アイズ 』は、肌なじみのいいブラウン系のカラーをアクセントにしたアイシャドウパレット。くすみのない4色のグラデーションで自然で甘い深みのある大きな目元を叶えてくれる。メロウフィットオイル配合で、しっとりと柔らかなタッチとフィット感を実現。見たままの発色なのに、透明感のあるリッチな輝きで、ロマンティックな雰囲気が長時間持続する。

今回お試ししてみたのは、ゴールド系パールの輝くゴージャスで大人なニュアンスの「キャラメルショコララテ(017)」と、ピンク系パールの輝く「チェリーミルクショコラ(018)」の2色。

「キャラメルショコララテ(017)」ならオレンジ系のチークとリップでヘルシーに

まずは「キャラメルショコララテ(017)」から。一番上から順番に、付属の両端ブラシを使ってまぶたに塗っていく。

大きいチップを使い、徐々に広げる範囲を狭めながら、上の3色でグラデーションを作っていく。

1番上から広げていく。

続いては、下の部分にキャラメルゴールドのカラーをオン。

まさに「見たままの発色」なのが、下の写真からも読み取れるはず。

次に上から3番目のカラーを重ね塗り。

ひと塗りするだけでキレイなグラデーションが簡単に。パール感も絶妙だ。

そして小さい方のチップで一番下の段の濃いブラウンを取り、目のきわにライン状に入れていく。

ちょっと斜めにしてチップの角の部分を使うと効果的。

仕上げに一番下の左のカラーを小さいチップの裏側で取る。

目頭やまぶたの中央など、キラキラさせたい部分にのせていく。

仕上がりは、この通り!!

パール感のあるキャラメルゴールドで、華やかな雰囲気に。クリアな発色なので、重苦しさがなくこれからの時期にもピッタリ。オレンジ系のチークとリップで、ヘルシーにまとめると良さそう!

女性らしいキュートな雰囲気を目指すには「チェリーミルクショコラ(018)」

もう一方の「チェリーミルクショコラ(018)」も使い方は同様。

落ちついた印象の中にも、女性らしさが漂う目元に仕上がった。

ピンク系のチークとリップで、キュートな雰囲気にまとめるのがオススメ!

『リンメル ショコラスウィート アイズ 』のラインナップは全13カラーで、税抜き1,600円。

購入はオンラインショップまたはバラエティストアで。

公式サイトへ

arrow_upward