話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

しっとりプルプルの触れたい肌に!美容液たっぷりの贅沢なマスク『肌美精 3D濃厚プレミアムマスク』で肌が生き返る

Released from クラシエホームプロダクツ

肌美精のマスクシリーズに、大人女性の肌悩みにこたえる『肌美精 3D濃厚プレミアムマスク』が新登場!「油分補給」、「水分保持」、「シートの密着力」の3方向からアプローチしてくれるシートマスクは、これまでのマスクに比べて密着度、保液量、透明度がさらにアップ。くすみや衰えが気になる肌を集中ケアしてくれるという。金のパッケージの『保湿』と白いパッケージの『ハリ肌』の2品を試してみた。

「マイクロオイル処方」でベタつきなく心地良い浸透感

『肌美精 3D濃厚プレミアムマスク』(保湿用/ハリ肌共に4枚入り、税込880円※オープン価格)はクラシエホームプロダクツ株式会社から新発売のフェイスケア用シートマスク。


オイルを小さい粒状にして水分の中に閉じこめるという独自の「マイクロオイル処方」により、べたつかないのに油分が浸透、しっかり潤いを与えてくれる。

また、「角質層コンディショニング(保湿)成分」配合で、肌の水分も保持してくれる優れもの!

染みこみ実感!「保湿」でしっとり柔らか肌

まずは、「コラーゲン」配合の金のパッケージ「保湿」を試してみる。

これで1枚? と思うほど1回分が重い。それもそのはず1枚にたっぷり30㎖もの美容液が浸してあるのだとか。

試しにしぼってみるとこんなに美容液が!

お風呂上がり、30秒以内に何かつけないとパリパリになる乾燥肌にさっそく装着。

ちょっとウルトラマンみたい?

3Dシート初体験の記者は、厚手素材のプレミアム立体形状の密着感にまずビックリ!

まずは目の位置を調整しながらおでこにつけていく

小鼻、口元など顔の凹凸にピタッと吸い付き隙間なし!下方が長くなっているので、あご下までケア出来るのも嬉しい。

顎先までぴったりフィット

はりつきにくい目周りや鼻にもぴったりフィットする

しかも、装着した瞬間から、肌がごくんごくんと美容液を飲んでいるような感じが!
肌に乗せているイメージの普段のシートと違い、密着しているせいか潤いが浸透していくのが自分でわかるのだ。

15〜20分後、シートを剥がすと触りたくなる超しっとり肌に。

超しっとりを実感

朝起きて鏡を見ると肌が一晩で生き返った感じだったので、これは特別な日の前夜に特におすすめ。

朝マスクにもいい「ハリ肌」はもっちりプルプル!

もう1種類の白いパッケージ、『肌美精 3D濃厚プレミアムマスク(ハリ肌)は「コエンザイムQ10」配合で、ハリや弾力が衰えた肌に。

化粧のりが気になる記者は朝に試してみた。

白いパッケージはハリ肌に特化

「保湿」よりはややサッパリした使用感。シートを上に引っ張るようにして装着、15~20分後に剥がしてみると、心なしか肌にぴーんとハリがあるような…。

弾力復活!

ファンデーションを塗ると、いつもと同じメイクなのに肌が艶やかになっていた!
『肌美精 3D濃厚プレミアムマスク』「ツヤ肌」は、夜もいいけど、朝マスクを1度ぜひ試してみて欲しい。

『肌美精 3D濃厚プレミアムマスク』(無香料、無着色、アレルギーテスト済み)は全国のドラッグストア、スーパー等で発売中。
詳しくは公式ホームページで。

 

公式サイトへ



arrow_upward