話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

発光肌ハイライター『レブロン カラーステイ エンドレス グロウ リキッド ハイライター』で立体的なメリハリ小顔が実現

Released from レブロン

落ちにくく崩れにくいと人気の<レブロン カラーステイ>シリーズからリキッドタイプのハイライターが新登場!
『レブロン カラーステイ エンドレス グロウ リキッド ハイライター』は微細パール入りのリキッドで顔の内側から発光したようなツヤ肌になれる。

ジュエルなきらめきで立体的な小顔が作れるハイライター

上品でなめらかな立体感のあるメイクが楽しめる『レブロン カラーステイ エンドレス グロウ リキッド ハイライター』(全3色・税抜1,500円・5月13日発売)は、宝石のようなきらめきでムラのない色づきと光で肌に輝きを与えてくれる。カラーは、「001シトリン」(シャンパンゴールド)、「002ローズ クオーツ」(ヘルシーローズ)、「004オパール」(パールピンク)の全3色。

左から001シトリン、002ローズクォーツ、004オパール

メリハリのある立体的な小顔が作れるという魅惑のハイライターをためしてみた。

ベタつかないのに濡れたような輝きがピタッと密着!

ハイライトを入れると効果的な位置は、①目尻横のCゾーン(くすみをとばして明るい目元に)、②眉の間から鼻筋(鼻を高く見せ立体感のある印象に)、③上唇中央の上(ぷっくりとした唇の印象に)、④あごの先(輪郭をキレイに見せ小顔効果も)の4つ。

今回は001のシトリンをメインにCゾーンでおためし。

スポンジチップを肌に直接点で置いていく。

目安は米粒半分の量、つけすぎるとギランギランになるので注意が必要。少しずつ重ねる感じが良さそう。

スポンジや指でトントンと伸ばして、好みのツヤや色味に調節していく。べたつかず滑らかで思った以上にスルスルッと伸びて使いやすい。

シャンパンカラーでツヤっと感が華やか! ピタッと密着して発色が本当にキレイ。

濡れたようなツヤ肌に簡単になれたのが驚き!立体感が出て顔にメリハリができたおかげで、小顔に見える気がする…!

時間が経ってもパールやラメがくすまず、メイクしたての美肌が持続するのもうれしいかぎり。

シーンやイメージによって3色を使い分け!

他の2色も素敵で、「002ローズ クオーツ」は優しいローズでヘルシーな印象に、
「004オパール」はほんのりピンクでピュアな雰囲気にしてくれる。

左から004オパール、002ローズクオーツ、001シトリン

002ローズクオーツ使用

004オパール使用

イベントやパーティにはもちろんだが、量を調節すれば普段のナチュラルメイクにプラスしても肌ツヤをよく見せられそうだ。

2色は揃えたくなるハイライター『レブロン カラーステイ エンドレス グロウ リキッド ハイライター』は、レブロン取り扱い店舗の他、Amazonや楽天市場からも購入出来る。

気になる方は公式ホームページをチェック!

 

 

公式サイトへ



arrow_upward