話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

5種類のラメと夏のトレンドカラーで暑い日差しを味方に!エクセル『シャイニーシャドウ N』より夏の限定カラーが登場

Released from 常盤薬品工業

エクセルの『シャイニーシャドウ N』より、夏の日差しに映える限定カラーが登場!キラキラな目元が作れるプチプラアイシャドウとしてSNSでも話題となっている注目アイテム。明るめのピーチピンク系が可愛らしい「ピーチグアバ」をさっそくチェックしてみた。

夏の限定色「ピーチグアバ」

エクセルの人気商品『シャイニーシャドウ』は、5種類の大粒カラーパールを贅沢に配合しており、目元に断トツの輝きをもたらす単色アイシャドウ。

この夏の限定色となるのは、『エクセル シャイニーシャドウ N SI09(ピーチグアバ)』(1,6g・希望小売価格 税抜1,000円・2019年6月18日発売)。まぶたにほんのり血色感ときらめきをもたらすピーチピンクだ。

この夏のトレンドは「ジューシーなカラー」と「キラキラ感」。この商品は、それをひと塗りで叶えてくれる!

『シャイニーシャドウ』と言えば、目元に断トツの輝きをもたらしてくれるのが特徴。大粒のラメが入っていることで、光があたるたびにキラキラと輝いて目元を魅力的に見せてくれる。

しかも、ピンクやパープル、ブルーなどの5種類のカラーパールを配合。

銀コーティングされたガラスパール、excel GOLD MIX処方の金コーティングパール、カラーパールMIXと、様々な輝きを放つパールも配合されており、目元の輝きをより一層引き立ててくれる。

目元に一瞬でキラキラを!

 

ケースは、中身の色が見えやすいコンパクトタイプ。広い面で指に取りやすいのもうれしい。

まぶた全体に指でポンポンと重ねてあげれば、一瞬で輝きを増す目元に。肌なじみの良いピンクがしっかりと発色してくれるからこれ1色で、夏のトレンドメイクが完成!

パールがたっぷりと配合されているのに、フィットオイルが配合されているのでまぶたにぴたっと密着して、粉飛びも防いでくれる。

涙袋にうるっとした輝きをプラスしたい時には、細めのブラシでチョンチョンとシャドウを置くようにプラスしてあげると綺麗。

肌なじみの良いピンク色だから、手持ちのシャドウにプラスしたり、単色で仕上げたい時にもおすすめのシャドウ。仕事終わりの飲み会やデートで印象を変えたい時にも。ひと塗りで簡単にキラキラをプラスして、華やかな目元にチェンジすることが出来る。この夏もジュエリーのような輝きで、最高級のキラキラEYEを楽しんでみよう。

今回紹介した限定色は、全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店で2019年6月18日より発売。

公式サイトへ

arrow_upward