話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

夏に映えるジューシーな唇に!『エクセル グレイズバームリップ』新色は、華やかピンクコーラル!

Released from 常盤薬品工業

エクセルの大人気リップから夏の新色が登場!

リッチなツヤと美発色で人気のトリートメント感覚リップ『エクセル グレイズバームリップ』新色GB07(ウォーターメロン)が登場。唇のフォルムをキレイに魅せてくれ、唇の乾燥も縦じわも目立たせない、優秀リップのフレッシュな新色をためしてみた!

人気のリップカラーに夏の新色が登場!

常盤薬品工業株式会社『エクセル グレイズバームリップ』(新1色・希望小売価格 税抜1,600円・2019年6月18日発売)は昨年秋の発売以来、「美発色」と「濃厚バームのようなテクスチャー」が話題を呼んで売れ続けている人気商品。

パッケージは、ブラック&ゴールドでとてもプチプラには見えない高級感のあるデザイン!

それでいて軽いのでポーチに入れてもスペースを取らず、日々持ち歩くのも苦にならない。メイク直しの度にリッチな気分に浸れそう。

ピンクにオレンジを溶け込ませた夏に映えるジューシーカラー

そんな『エクセル グレイズバームリップ』に、塗るたびに心まで彩られる鮮やかな新色 GB07(ウォーターメロン)が登場。

新たに仲間入りしたGB07は、ピンクにオレンジを溶け込ませたジューシーなピンクコーラル。

フレッシュなピンクコーラルカラー

ほんのり透け感のあるカラーで、夏の日差しに映えるフレッシュな唇を演出してくれるという。

ジューシーで華やか!美容オイル配合で毎日つけたい塗り心地

気になる新色を早速ためしてみよう!色味を手でチェックしてみる。

GB07はピンクコーラルだけれど、見た目はどちらかというとオレンジ系に見える。ツヤっとしていて保湿力も高さが見てとれる。

発色もとても良い

唇に実際にのせると、するする〜っと驚くほどなめらか。美容オイルを贅沢に配合してあるからなのか、いままでにない、まさに「とろける」塗り心地!これは確かに毎日つけたくなるかも。

唇のフチを指でぼかしてラフに仕上げるとカジュアルでこなれた印象に…記者は普段リップペンシルを使っているのだが、これはペンシルも紅筆もなくて平気だ。

リップ1本で唇のフォルムがキレイに見えるなんて、面倒くさがりの人には最適かもしれない。

透け感のあるキレイな色。ピンクともオレンジとも言いがたいジューシーなカラーは濃すぎないのに華やかで、顔色を良くみせてくれる。

イベントやデートなら、重ねづけをすると濃厚発色&ツヤUP! しかも密着力に優れているので長時間カラーがキープ出来る。メイク直しがあまりできない海など夏のリゾートにもかなり使えそうだ。

『エクセル グレイズバームリップ』GB07(ウォーターメロン)は、1本でカジュアルにもレディにも唇をキレイに魅せてくれる有能リップだった!

購入は全国のエクセル取り扱い店舗にて。気になる方は公式ホームページもチェック!

公式サイトへ



arrow_upward