話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

儚げな目元に仕上げる! フーミーの数量限定『キラマルチライナー サクラ2』は、キラキラ感がオンナのコらしさを際立たせる復刻カラー

Released from Clue

キラキラ輝く儚げな目元に仕上げるフーミー キラマルチライナー サクラ2』が、数量限定で復刻! キュートなピンクベージュで、オンナのコらしさをプラスした、イガリメイクにぴったりなアイテム。アイライナーだけではなく、アイシャドウとしても使えるマルチペンシルだ。今回は、メイクのアクセントになるフーミー『キラマルチライナーサクラ2』を実際にためして、使い心地を検証してみた。

イガリシノブさんプロデュースの注目メイクアップブランド

株式会社Clue(東京都中央区)のメイクアップブランド フーミーは、2018年にヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースしてスタート。”イガリメイク”で話題の、イガリシノブプロデュースとあって、フーミーはトレンドメイクに敏感な女性達から支持され、使うだけでオシャレになれると話題のコスメブランドだ。

ガーリーなパッケージ。

パッケージはどれも淡いピンクカラーとハートのマークが目印になっており、気分を上げてくれるキュートなデザインも人気の1つ。また、1,500円前後と比較的購入しやすい価格帯に設定されているので、世代を問わず注目されている。

マルチユースコスメが豊富。

フーミーの商品は、マルチに使えるアイテムが多くそろっている。1つのアイテムで2~3役こなしてくれるコスメは、メイクを楽しみたい女子を応援してくれる! “もっとコスメに頼ってほしい”というメッセージが1番に込められたブランドというだけある。旬の顔に仕上げてくれるだけでなく、使い勝手まで考えられたブランドだ。

数量限定!注目のマルチユースコスメ『フーミー キラマルチライナー サクラ2』は復刻カラー

さっそく『フーミー キラマルチライナー サクラ2』(税抜1,500円・2019年6月21日発売※数量限定)をためしてみた。前回大人気だったカラーを限定で復刻した商品だ。おなじみのパッケージにスリムなフォルムで、持ち運びにも便利。

便利な繰り出しタイプ

繰り出し式のペンシルなので、シャープナーいらずな点もありがたい。程よい柔らかさでスルスルと描ける反面、長く繰り出してしまうと折れてしまうので、2mmほどの長さを目安に出していく。

柔らかめの芯でスルスルと描ける。

ぼかす時に役立つチップ。

反対部分はチップがついており、まぶたに描いた後すぐにチップで伸ばすことで、アイシャドウとしても使用できる。気分で使い分けられるので、その日のコーデや目指す仕上がりで使い分けて楽しめる。

上品なきらめきと大人でも使いやすいピンクベージュ

発色が良く上品なカラー

色味はメタルのようなきらびやかなラメ感のある落ち着いたピンクベージュ。大人の女性でも抵抗なく使えそうなカラーだ。描いたあと一定の時間を置くことでカラーが定着するので、相当な力でこすらない限りくずれにくく、お直しも必要ない。

アイラインとして使うと、目線が下に向いたときや、まばたきする度に上品にきらっと光を反射する。

涙袋はぼかすとかわいい。

アイシャドウとして使う場合は、定着前の30秒以内に伸ばすことがポイント。チップで伸ばせば控えめなきらめきに。ツヤ感がプラスされることで、ぷっくりとした涙袋がピュアな雰囲気に仕上げてくれる。

派手なイメージがあるカラーアイライナーだが、復刻されるほどの大人気カラーなだけに、デイリー使いしやすい色味で程よく印象的な目元に。普段カラーアイライナーを使っていない方でも、挑戦しやすいおすすめアイテムだ。また、調整次第で発色や雰囲気が変わるので、今日はどんなメイクにするか、楽しみながらメイクすることができる。

 

『フーミーキラマルチライナー サクラ2』は、2019年6月21日よりフーミー公式オンラインショップをはじめ、全国のPLAZAやLOFTなどのバラエティショップで購入することができる。

数量限定なので、見つけたらぜひ手に入れてみて。

 

公式サイトへ

arrow_upward