話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

ぷるんと血色リップの完成!『フーミー ムネキュン リップグロス』が数量限定発売!

Released from Clue

イガリメイクでおなじみの、イガリシノブさんプロデュースコスメ『フーミー ムネキュン リップグロス』が2019年6月21日に限定発売。ハートの部分はカラーリップになっており、周りのクリアグロスと合わせて使うことで、プルプルの血色リップに仕上がる。今回は、『フーミー ムネキュン リップグロス』2色を実際にためし、使い心地を検証してみた。

トレンド顔に仕上がる人気コスメブランド

コロンとしたかわいらしいフォルム。

フーミーは、イガリメイクで話題のイガリシノブさんプロデュースのコスメブランド。『おフェロ顔』というワードを聞いたことがある人も多いだろう。使うだけで自然な色っぽさのあるトレンド顔になれるアイテムが豊富!

自分次第で違う仕上がりに

左:ズキュンレッド 右:キュンピンク

『フーミー ムネキュン リップグロス』(希望小売価格 税抜2,000円・2019年6月21日発売※数量限定)をさっそくためしてみよう。カラーはズキュンレッドとキュンピンクの全2色。透明部分はクリアグロスで、ハート部分がそれぞれカラーリップとなっている。涼し気な見た目がこの時期にぴったり。

クリア部分は保湿成分配合たっぷり!

クリアグロスは保湿成分を配合しており、こってりとしたテクスチャー。しかし、ベタベタしすぎない使用感で、クリアグロス部分をリップクリーム代わりとして使用するのもおすすめ。

左・キュンピンク 右:ズキュンレッド

カラーグロス部分はしっかり発色!

じんわり血色感を出せるズキュンレッド

ジューシーなレッド

まず最初にズキュンレッドからおためし。カラーグロスの上にもクリアグロスがあるため、深めに取って使ってみる。一見派手な印象で濃い目の発色を予想していたが、実際に唇に塗ってみると、唇の血色感が自然とアップして、顔がパッと明るくなる。

ズキュンレッド使用。

予想に反してなじむ赤なので、普段のメイクに取り入れやすいカラーとなっている。クリアグロスを多めに混ぜて使えば、より自然な印象に。見た目に比べて濃すぎない発色で、デイリー使いしやすい透明感のある発色が特徴的だ。

大人かわいいキュンピンクで色気をプラス

大人なくすみピンク。

次にキュンピンクをおためし。名前からすると、キュートな可愛らしい唇に仕上がるイメージだが、くすんだ青み系のピンクカラーなので、かわいらしさの中に大人な色気を出してくれる。

キュンピンク使用。

オフィスメイクなど、きちんと感を出したいシーンにもおすすめ。クリアグロスを重ねれば、ドキっとするような、ツヤ感がプラスされる。どちらもクリアグロスの割合で、印象を変えられるので、好みのリップメイクを楽しめるアイテムだ。

『フーミー ムネキュン リップグロス』はかわいらしい見た目と、グロスとカラーリップの2つの割合で、発色を変えられる機能性の高いリップグロス。血色感をアップさせ、ツヤツヤなリップメイクをしたい方におすすめ。

『フーミー ムネキュン リップグロス』は、2019年6月21日より、全国のPLAZAやLOFTなどのバラエティショップで購入することができる。また、公式オンラインショップでは、6月15日10時に先行発売中。数量限定なので気になる方はお早めに!

公式サイトへ

arrow_upward