話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

10秒でグラデが完成!『ソフィーナ オーブ<ブラシひと塗りシャドウN>』の新色レッド&オレンジでセクシーな目元に

Released from 花王

ブラシひと塗りでグラデーションが仕上がる人気アイシャドウ『ソフィーナ オーブ<ブラシひと塗りシャドウN>』に夏の新色が登場。これまでのカラーにはなかった鮮やかなレッド系とオレンジ系の「まぶたベース」が夏のメイクを華やかにしてくれそうな予感。早速ためしてみた!

よりなめらかなグラデーションで「しっとり質感」の美しい目元に


『ソフィーナ オーブ<ブラシひと塗りシャドウN>』(新2色・希望小売価格 税抜3,700円・6月25日発売)は、よりなめらかなグラデーションを実現!
“のび”や“均一性”が向上した「まぶたベース」が3色シャドウの密着と発色を高め、しっとり質感の美しい目元を演出する。新2色は15(レッド系)と16(オレンジ系)。

15(レッド系)

15(レッド系)は明るい赤の「まぶたベース」にピンク&ブラウン系の「3色シャドウ」、ボルドーの「パウダーライナー」がセット。

16(オレンジ系)

16(オレンジ系)は鮮やかなオレンジの「まぶたベース」、ゴールド&ブラウンの「3色シャドウ」、カーキブラウンの「パウダーライナー」がセット。

「まぶたベース」のレッドとオレンジが、リップカラーのように鮮やか。どんな仕上がりになるのか実際に目元でためしてみよう。

10秒でモテまぶた! 明るいレッドベースで目元が色っぽく〜

今回は15(レッド系)をメインにおためし!

説明書きのフィルム付きなので使い方もわかりやすい。

まずはまぶたベースを指でなじませる。

「まぶたベース」はするするっとなめらかにのびる。
思っていたほど濃い色ではなく、しっとりとしていて肌なじみもいい。透け感のある発色でツヤ感が出る。

つづいて3色シャドウをブラシに取る。

ブラシの白い方を上にして「3色シャドウ」を取り、目頭から目尻にかけて一気に塗る。

色の境目がきれいになじむウェーブ設計になっていて、ひと塗りでも自然なグラデーションを叶えてくれるらしい。

ブラシを立てて使うのがポイント。

ブラシをスライドさせ、塗り広げてみると不器用な記者でもひと塗りでちゃんとグラデーションが完成! しっかり密着して仕上がりもとても綺麗。ぼかす必要もなく、本当に簡単!

最後にパウダーライナーをチップに取る。

「パウダーライナー」を付属の細い方のチップにとり、目のキワに塗ったらできあがり。

チップは少し固めなので、しっかり色がのる!

赤が上手い具合に目元を彩って女らしい雰囲気に。どことなくセクシーな雰囲気を醸し出せる。

カラフル過ぎなかった! ズルいほど簡単に綺麗が作れるアイシャドウ

一方16(オレンジ系)の仕上がりはこんな感じ。

16(オレンジ系)使用。

こちらも目元を明るく見せ、ゴージャスにしてくれるズルいアイシャドウだ。

ためしてみる前は、まぶたベースのビビッドなカラーを見て少し驚いたが、仕上がりは派手すぎず程よく華やかに。しかもあっという間にきれいな目元が完成する!

鮮やかな「まぶたベース」はしっとりまぶたに馴染むし、これ1つ持っていれば女性らしくセクシーな目元が簡単に作れる。

『ソフィーナ オーブ<ブラシひと塗りシャドウN>』は6月25日に発売開始。

気になる方は公式ホームページをチェック!

 

 

 

公式サイトへ

arrow_upward