話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【6月27日発売】「大人可愛い」が1日続く! 最強にじまない&強力カール『ヒロインメイク マスカラ スーパーウォータープルーフ 』から、ほんのり赤みブラウンが定番商品になって新登場

Released from KISSME(伊勢半)

数々のベストコスメを受賞してきた「ヒロインメイク」から、2019年春に限定発売したブラウンカラー『ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP 02/ボリューム&カールマスカラ スーパーWP 02』が定番商品になって再登場! お客様のリクエストに答えて定番化したというから、その人気の高さがうかがえる。色っぽさと抜け感を目元にプラス出来る “ほんのり赤みブラウン” を早速ためしてみた!

美まつ毛でありたいと願うヒロインのための「くるん」と「にじまない」が続くマスカラ

エリザベート・姫子のパッケージが印象的。

「ヒロインメイク」は、ヒロインはいかなる時も完璧に美しくなくてはという掟のある美の王国の王女、エリザベート・姫子が、もっと美しく輝ける美のアイテムを贈り届けてくれるというコンセプトのブランド。マスカラコーナーで「天まで届け!」というフレーズを目にしたことがある人は多いだろう。

『ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP 02/ボリューム&カールマスカラ スーパーWP 02』(各 6g・希望小売価格 税抜1,000円・2019年6月27日発売)は、いつも美しいまつ毛でありたいと願うヒロインのための美まつ毛耐久マスカラ。

瞬間ロック成分と形状持続ポリマー配合で、塗った瞬間からくるんと上向きなカールが強力固定される。スーパーウォータープルーフで、長時間にじまず、パンダ目知らずでキレイを保つことができるのも魅力だ。

目の形に添って根元からぬりやすいカーブブラシ。

新色の02ブラウンは日本人の肌になじむナチュラルブラウンに、ほんのり色っぽさのある赤をONした“ほんのり赤みブラウン”。明るめのブラウンカラーで、 しっかり上向きでもやり過ぎ感のない柔らかい目元が演出できそう。

ロングタイプとボリュームタイプの2種類をラインナップ

今回はロングタイプの『ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP 02』をメインにためしてみよう!

ヒロインメイクシリーズ内で最長の5mmのロングエクステファイバー配合で、重ねるほどに長くのび、均一でダマのない美ロングまつ毛に仕上がるという。

まずはビューラーでまつ毛を上げる。

使う前にビューラーでまつ毛をアップしておくと、より上向きカールが持続できる。

根元からしっかりまつ毛をキャッチ。

ひと塗りでしっかりブラウンカラーが馴染む。

上向きの美ロングまつ毛の完成!

ナチュラルなのに色っぽい目元に。

少し赤みがあるので、ふんわりした愛らしさが加わる感じだ。ナチュラルだけど、ほんのり色っぽい雰囲気に仕上がった。

 

もう1種類のボリュームタイプ『ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ スーパーWP 02』は、ボリュームセパレートパウダーがまつ毛1本1本の量感をアップさせ、束になりにくい、セパレート感のあるまつ毛に。

短くて細いまつ毛も逃さないフルキャッチブラシが、目頭や目尻、下まつ毛の1本1本にも塗りやすい。毛量が増えたようなふさふさの仕上がりになる。

最強マスカラの新色ブラウンはナチュラルだけど大人も遊べるカラー

今回ためしてみて、改めて感じたのがヒロインメイクマスカラの威力! 雨が多く、蒸し暑くて汗をかく時期でもにじまないし、カールもヘタってこない。まさに最強マスカラ。

赤みのあるブラウンカラーはナチュラルだけど遊び心があって、大人の女性も取り入れやすい。定番化して欲しいという声が多かったのも納得だ。

『ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP 02/ボリューム&カールマスカラ スーパーWP 02』は、コスメショップやドラッグストアで購入できる。

気になる方は公式サイトもチェックしてみて。

公式サイトへ



arrow_upward