話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

日焼けと乾燥を防ぐ! 天然美発色の『江原道 マイファンスィー UV ミネラル クリーム ブラッシュ(チークカラー)』が数量限定で発売中

Released from 江原道

江原道から夏におすすめな限定品が登場!

肌に優しい天然美発色のミネラルカラーを使った『江原道 マイファンスィー UV ミネラル クリーム ブラッシュ(チークカラー)』が数量限定で発売中。夏にうれしいUVカット機能とウォータープルーフ機能つき。肌にフィットして落ちにくいのにベタつかず、サラッとした仕上がりになるのも魅力だ。保湿成分配合で、うるおいと艶もキープしてくれるという優秀なチークを、さっそくおためし!

肌への優しさを追及した天然美発色のUVミネラルチーク

江原道株式会社(東京都港区)が展開するコスメブランド・江原道は、「素肌を、主役に。」をコンセプトに、機能性と肌への優しさを融合したスキンケア発想の製品を開発している。

パッケージは赤と黒のツートーンでスタイリッシュ!

そんな江原道から数量限定で発売されたのが、『江原道 マイファンスィー UV ミネラル クリーム ブラッシュ(チークカラー)』(2.7g・希望小売価格 税抜 3,200円・2019年6月3日発売※数量限定)

高級感のあるコンパクト。

好評を得ている天然美発色ミネラルカラーのクリームティントに、紫外線による日焼けから肌を守るUVカット機能(SPF20・PA++)と、汗や皮脂による色落ちを防ぐウォータープルーフ機能を追加したチークカラーだ。

色はほんのり華やぐピンク「201 ピュア」の1色展開。肌に優しいミネラルカラーを使用したなめらかなテクスチャーは、指でもぼかしやすい。肌になじんでピタッとフィットし、うるおいとツヤをキープ。長時間、ツヤめく美発色が続く。

仕上がりはベタつかずサラッとした仕上がりになるため、夏でも快適に使うことができる。香料・合成色素・石油系鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン・アルコールを含まない6つのフリー処方なのも肌にうれしい。

またチークとしてだけでなく、アイシャドウやリップとしても使える。1つでマルチに活躍する優秀アイテムだ。

肌になじんだ瞬間にピタッとフィット! 淡いピンクで艶やかに色づく

化粧直しもササッとできる!

ミニサイズでミラー付きなので、ポーチに入れて携帯しやすいのも便利。

クリームタイプでなめらか。

保湿成分として植物性T3オイルと3種のフラワーエキス配合。

手にとってみると、やわらかくなめらか! 保湿成分がたっぷりと入っていることがわかる。

のびが良く、ぼかしやすい。

指でポンポンとたたき込むようにして頬になじませ、ぼかしていく。

肌なじみの良さも実感。

重ねづけしてもヨレにくく、肌に密着してやわらかく発色。色がつきすぎてしまうということもなかった。

また、手に取った感じはしっとりした感触だったが、頬になじませるとベタつくことなく、サラっとした仕上がり。

ほんのり色づき、自然な血色感が。

発色は淡いピンクでほんのり上気したような頬に。パールは配合されていないのに、艶やかな印象になった。デートでも好印象を与えられそうだ。主張しすぎない発色のため、会社や学校などでの普段使いにもピッタリ。

指でポンポンとなじませる。

次は目元につけてアイシャドウとして使ってみる。

優しくかわいらしい印象の目元に仕上がった。

ミラー付きなので外出先でも便利。

つづいてリップとしても使ってみる。ナチュラルな発色で、やわらかくふっくらした印象の唇になった。艶やかでうるおいもしっかり感じられる。

肌に負担をかけずUV対策と乾燥対策までしてくれる上に、ウォータープルーフかつサラッとした仕上がりになるミネラルチークは、夏の必需品となりそうだ。

こんなに小さいのに優秀!ポーチに入れておけばマルチに使える!

『江原道 マイファンスィー UV ミネラル クリーム ブラッシュ(チークカラー)』の購入は、直営店舗、公式オンラインショップから!

公式サイトへ

arrow_upward