話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

“オーガズム”のカルトクラシックアイテムがミニサイズのセットに!『NARS meeco限定アイテム』がオンラインストア限定発売!

Released from NARS JAPAN

NARSの“オーガズム”カルトクラシックアイテムの限定セットが登場!

世界中の女性を虜にしたNARSのアイコニックシェード“オーガズム”。そのカルトクラシックアイテムがセットになった『NARS meeco限定アイテム』が発売!ミニサイズのブラッシュ、リップグロス、ザ マルティプルの3点セットだ。購入できるのは化粧品オンラインストアmeecoでだけ。さっそく3アイテムをおためししてみた!

NARSの“オーガズム”ミニサイズがトリオで登場!

ピンクとゴールドシマ―の輝きが誰のどんな肌にも似合う万能なシェードとして世界中の女性から絶大な人気を誇る、NARSのアイコニックシェード“オーガズム”カルトクラシックアイテムのセットが、NARS JAPANより2019年5月24日に発売された。

『NARS meeco限定アイテム』として、化粧品オンラインストアmeeco(ミーコ)での限定発売となっている。その名も『NARS オーガズムセット』(3点セット・希望小売価格 税抜 3,800円 ※数量限定)

既存色がかわいいミニサイズに!

セット内容は、「ブラッシュ 4013N」(3.5g・全1色)、「ザ マルティプル 1517N」(4g・全1色)、「リップグロス N 1671」(4mL・全1色)。ミニサイズなのでポーチに入れて持ち運びでき便利。外出先でもパパっと化粧直しやイメージチェンジができる。

ミラー付きのため外出先での化粧直しに便利。色みはコーラルピンク。

ブラッシュはコーラルピンクにゴールドシマーの輝きが肌になじみ、どんなトーンの肌にでも健康的な輝きを与えてくれる。使う人を選ばないシェードだ。

落ち着いたピンク系。

リップグロスはベタつかずなめらか。唇に輝きを与えてくれる。

肌なじみの良い上品なピンク。

ザ マルティプルは目元、チーク、リップ、ボディと幅広く使えるマルチなアイテム。肌に透明感ときらめきを与えてくれる。

そんな3アイテムを使ってメイクをしてみた!

肌なじみの良さバツグン! 万人受けする上品な血色感メイクが完成!

小さくて持ち運び便利!

まずはブラッシュから使っていこう。

ブラシにパウダーをとり、頬の高い部分へのせて、ぼかす。

自然で健康的な血色感とつやが出て、肌をきれいに演出してくれた。

次は、ザ マルティプル。目元、チーク、リップ、ボディと多彩に使えるが、今回は目元に使用する。

くり出しすぎないのがポイント。

手の甲で発色をチェック。

色みは肌なじみの良いコーラルピンク。肌にのせるとクリームのようになめらかだ。

指にとって目元へなじませていく。するすると肌へなじみ、テクスチャーがクリームからパウダーへと変化。

ナチュラルに色づく。

きれいな発色で目元に自然な血色感と光沢、ツヤが出た。

ピンクでも肌なじみのよいコーラルピンクのため派手にならず、落ち着いた印象に。

最後にリップグロス。

腕の内側で色みをチェック。きれいな発色!

テクスチャーはなめらかで、繊細な輝きが美しい。色は少し赤みがかったピンクできれいな色調。

唇につけると、ベタつかずなめらかにのびていく。

透明感のあるきれいな発色で、唇が大人っぽいピンクに色づいた。健康的かつほのかにセクシーな印象。また光沢感と輝きがつややかでふっくらした印象の唇にしてくれた。

ツヤと血色感が絶妙!

3アイテムを使って完成したメイクは、血色感のある健康的で上品な仕上がりに。ほんのり大人の色気も感じさせてくれる。万人受けするメイクと言えるだろう。

ピンク系でも派手さはなく、肌なじみのいい色みのためナチュラルな仕上がりになり、普段使いしやすいのもうれしい。

数量限定&店舗限定なので気になる方はお早めに!

『NARS オーガズムセット』の購入は、化粧品オンラインストアmeecoから!

公式サイトへ

arrow_upward