話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

熱狂的人気のブラッシュが大サイズに! 『NARS ORGASM 2019 collection』から、4アイテムが数量限定で登場!

Released from NARS JAPAN

NARSを代表する、アイコニックシェード“ORGASM(以下オーガズム)”。1999年にブラッシュ(チーク)として誕生して以来、そのグローなツヤと肌の色を問わず使えるピーチピンクは、世界中の女性から熱狂的な人気を誇ってきたアイテム。そのブラッシュが今回、『NARS ORGASM 2019 collection』限定の大きいサイズで登場! ブラッシュと他3アイテムも使って実際にメイクをしてみた!

4つの新しい“オーガズム”で高揚感を演出

1999年にブラッシュとして誕生したNARSのアイコニックシェード“ORGASM”。そのツヤ感とどんな肌にも合うピーチピンクに、世界中の女性が夢中になった。その人気はカルト的で、2017年調べでは全世界において1分に2個のペースで売れているという。

黒のイメージの強いNARSにはめずらしい色合い!ラグジュアリーなピンクゴールドがかわいい!

そんな“誰をも虜にする”と言われるブラッシュがNARS JAPANより『NARS ORGASM 2019 collection』として大きいサイズで数量限定発売! その他3アイテムも限定で全4商品が発売された。

限定サイズは8g。通常サイズのブラッシュは4.8gなので、かなり大きい!

『ブラッシュ/限定サイズ 3998』(8g・希望小売価格 税抜 4,500円・2019年5月24日発売 ※数量限定)は、たっぷり使えるオーバーサイズのコンパクト。微粒子化したピーチピンクのパウダーとゴールドパールが絶妙にブレンドされており、肌の色を問わず使える。

6色すべて新・限定色!

『エンドレスオーガズムパレット』(2.5g×6・希望小売価格 税抜 5,900円・2019年5月24日発売※数量限定)は、オーガズムシェードを含む軽い質感の6つのシェード入り。目元・頬・唇へ自由に使える。

『リキッドハイライター 3997』(15 mL・希望小売価格 税抜 3,700円・2019年5月24日発売※数量限定)は、羽のように軽いリキッドタイプのハイライター。ファンデーションなどと混ぜて顔全体に使うのもOK。

『オイルインフューズド リップティント 1154』(5.7mL・希望小売価格 税抜 3,500円・2019年5月24日発売※数量限定)は、ほんのり色づき唇に輝きを与えてくれる。

ブラッシュの色味と使用感をチェック!その人気の理由に迫る

まずは大人気のブラッシュの色味を確かめてみよう。

このブラッシュが世界中で人気を誇っている理由は、どんな肌にも似合う万能なチークであることと、インパクトのある名前にある。

パウダーのキメがとても細かく、透明感のあるテクスチャー

また、肌なじみの良いピンク+ゴールドパールの絶妙な光沢感が、女性をより魅力的に見せてくれるのも人気の理由のひとつだ。

ブラシでチークを取り、頬の高い部分へのせてぼかすと、パウダーが肌に溶け込むようになじんでいく。

肌になじむ自然な血色感。

自然に上気したような血色感が出て、肌がパッと明るくなった印象。光沢感も絶妙でつややかな仕上がりになった。

いつものメイクにプラスするだけで、グッと“イイ女感”が上がりそう!

肌の色によって仕上がりの印象が違うというから面白い。

チーク以外の3アイテムを使ってメイクしてみよう!

まずはリキッドハイライターから。

スポイト式なので、ふたの上の部分をプッシュして量を調整

繊細に輝くテクスチャーはサラッとしていて、とても軽い質感。

今回は、頬骨に沿って指でなじませ、ぼかしていく。

繊細なツヤで肌がきれいに見える!

みずみずしいツヤ感が出て、濡れたように輝く美肌を演出してくれた。

続いて目元・頬・唇とマルチに使える、エンドレスオーガズムパレット。

今回は、NARSの公式動画を参考に使ってみた。

テクスチャーはクリーミーでブレンドしやすい

まずは、右の上下2色をブレンドするようにとり、まぶたになじませる。

まぶたにポンポンと色を重ねよう。

やわらかな陰影が生まれ、しっとりとツヤのあるピーチピンクで女性らしさが際立つ目元になった。

次に下側2色を指でブレンドするようにとり、頬にON。

自然な赤みで、血色と立体感のある仕上がりに。

今度はリップとして、右下の色を唇にのせていく。

ポンポンと軽く色を全体にのせるイメージで。

その上から左上の色を下唇の中心部分に重ねる。

ハイライト効果で立体感が生まれ、ぷっくりとした唇に。

最後に上段中央の色を、指で軽くたたくようにして頬に塗っていく。

少し狭い範囲に血色を足すイメージで色をのせるのがポイント。

自然な血色感とツヤが頬や目元、口元にプラスされた。

最後にリップティントを唇に塗り広げていく。ラズベリーシードオイルが配合されたジェルオイルはなめらかにすっとのび、気持ちいい。

ベタつかずうるおいのあるふっくらとした仕上がりに。ほんのり色づくため上品な印象だ。

かわいさと大人の女性の上品な色気が感じられる仕上がり

3アイテムを使用し、ツヤとみずみずしさのある血色感メイクが完成!

数量限定なので欲しい人はお早めに!

カラーはどれも絶妙で、派手すぎずナチュラルな印象なので、デートやお出かけだけでなく、普段のメイクにもおすすめだ。

 

購入はオンラインストアのほか、全国の直営店舗で。

公式サイトへ

arrow_upward