話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

超話題となった幻のハイライトに新色登場!『セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ』でふっくらツヤ肌に

Released from セザンヌ化粧品

また店頭から消える予感…!

ツヤ肌に憧れる女性の間で、発売と同時にSNSを中心に大きな話題となった『セザンヌ パールグロウハイライト』の既存色「シャンパンベージュ」。今回は肌なじみの良さを追求した新色として『セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ』が登場! ほんのりしたピンク感と高輝度パールによる光のヴェールが、お風呂上がりのようなふっくらしたツヤ肌を演出してくれるという。その仕上がりを体験してみた!

濡れたようなツヤ感とふっくら肌を演出する新色ハイライト

株式会社セザンヌ化粧品(東京都千代田区)の『セザンヌ パールグロウハイライト』(全2色・希望小売価格 税抜 600円・発売中)と言えば、昨年2018年秋に発売されたシャンパンベージュが、発売と同時にSNSを中心として話題に。その結果、店頭から消えて「幻のハイライト」と呼ばれ注目を集めた。そんな大人気のハイライトに、7月16日、新色となる『セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ』が仲間入りした。

左:ロゼベージュ(新色)、右:シャンパンベージュ(既存色)

高輝度パールがぎっしり入っており、光でくすみやクマを飛ばし、濡れたようなツヤ感を演出してくれるのが特徴だ。

新色のロゼベージュはピンクをほんのり感じる、肌なじみのよさを追求したスキントーンのベージュ。お風呂上りのような血色感を与え、ふっくらした美肌に見せてくれるという。

アルコールフリー・無香料・無鉱物油・タール系色素不使用という安心設計な成分であるのもポイントだ。ヒアルロン酸Naやラベンダー花エキス、カミツレ花エキスなどの保湿成分も配合されている。

まるで塗るレフ版!?肌をきれいに見せてくれるハイライトはデイリー使いにおすすめ

パウダーにはツタのような模様が入っていておしゃれ。便利なブラシ付き。

キラキラと繊細に輝くパールがぎっしり! まずは手元で既存色のシャンパンベージュと新色のロゼベージュの色味を比べてみる。

左:シャンパンベージュ、右:ロゼベージュ

ロゼベージュはほんのりしたピンク感のある色味で肌に溶け込み、使いやすそうだ。ナチュラルな血色感を与えてくれる。シャンパンベージュはほんのり白みを感じる色味。肌に発光したような輝きとツヤ感を与えてくれるため、Tゾーンやあご先といった高さを際立たせたい部分に塗るのがおすすめだ。

次にロゼベージュをCゾーン・目頭・鼻の横に塗ってみる。

目の下から横にかけてのCゾーンに塗っていく。

目頭と鼻の横に塗っていく。

肌なじみはいいのに、ツヤツヤ!

まるでレフ版のようにクマやくすみが光で飛ばされ、顔色が明るくなった。ツヤ感とほんのりした血色感が肌をイキイキときれいに見せてくれるのも嬉しい。肌なじみのいい色味のため、華やかになりすぎずデイリー使いにおすすめだ。

まぶたにツヤ感とほんのり血色感をON。

アイシャドウベースとして使うこともできる。ナチュラルな色づきだから、他のカラーと合わせやすい。

セザンヌならではの600円というプチプラもうれしい!

理想のツヤ肌を手に入れたいという方にピッタリのアイテムだ。

購入はドラッグストアやバラエティショップなどから!

公式サイトへ

arrow_upward