話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

ほうれい線(※1)や目の下のぷっくりに悩む日々とさよなら!(※2) 使ったら手放せないと噂の『アイムピンチ美容液』を検証!

Posted by 未来

年齢を感じる肌へおすすめされる理由に迫る!(※1)頬のたるみによる (※2)マッサージによる

40代ともなれば、ほうれい線(※1)や目の下のたるみが目立つようになり、鏡や写真に写った自分の顔の老け具合に愕然……なんてことも。そんなピンチ肌(※3)に悩む女性の救世主が、「一度使ったら手放せない」と話題のアイムピンチ美容液だ。マッサージとの併用で、ほうれい線(※1)が目立つ原因となる頬のたるみや、目の下のぷっくりにハリが出ると証明されている(※4)という。これは試してみるしかない!

(※1)頬のたるみによる (※2)マッサージによる(※3)メイクで隠しきれなくなった素肌 (※4)たるみへの効果をハーフフェイス法で評価(単盲検試験、N11×2、2018、JACTA)

諦める必要ナシ!『アイムピンチ美容液』は科学雑誌にも掲載される実力派

鏡を見て気になるほうれい線(※1)にハッとした、たるみやカサつきが気になって思いっきり笑えない、最近よく子どもに「ママ疲れてるの?」と聞かれる、アプリで加工しないとSNSに自分の写真を上げられない……そんな経験に心当たりがある女性は多いはず。年齢が進むにつれてメイクでは肌のコンプレックスをごまかせなくなってくる。そんなピンチ肌(※2)を脱出できると話題なのが、アイムピンチ美容液を使ったマッサージケアだ。

(※1)頬のたるみによる (※2)メイクで隠し切れなくなった素肌 

名前のインパクトも絶大だが、その実力も折り紙付き。

アイムピンチ美容液とマッサージの併用で効能評価試験を行ったところ、なんとたるみが改善していたことが証明されたというのだ(※3)しかも、その効能評価試験の実施内容が科学雑誌に掲載されている実力派。

それだけにとどまらず、

「エイジングケア美容液第一位」(※4

「日本一売れている美容液」(※5

「2017年コスメ大賞受賞」(※6)

など、数々の実績を誇っている。

(※3)たるみへの効果をハーフフェイス法で評価(単盲検試験、N11×2、2018、JACTA)(※4)エイジングケア美容液と標榜する化粧品をグーグル検索で上位10位を選び、そのコンセプトの好感度について無作為抽出法によりアンケート調査した結果(N100 2017年11月、統計研究所調べ)(※5)美容液中のセラビオ原料として。2016年10月1日~2017年9月30日の原料メーカーの出荷データに基づく(2017年10月、統計研究所調べ)(※6)2018年4月 Academy of Japan CAM

 

アイムピンチ美容液とマッサージの併用による肌のBefore・Afterに驚愕!

アイムピンチ美容液』とマッサージを併用すれば、目の下のぷっくりたるみや、ほうれい線(※1)の原因である頬のたるみが改善(※4)するという。使用前後でこんなにも印象が変わるのであれば、期待大だ!

たるみへの効果をハーフフェイス方で評価(単盲検試験、N11×2、2018、JACTA)試験期間2018年2月27日~2018年3月27日

アイムピンチ美容液』について調べていて驚いたのが、実はほうれい線(※1)が目立つのはフェイスラインのたるみが原因だということ! シワの跡がついてしまっているのだと思っていたけれど、実際には頬やフェイスラインがたるんで影ができるから目立ってしまうという。

 

これまで記者は、頬やあご、目の下のぷっくりたるみに効果が認められたスキンケアという経験はなかったが、アイムピンチ美容液を使ったマッサージケアであればその効果が認められている(※3)。これを使えば、アラフォーになってうるおいやハリが感じられなくなった肌、そして頬に目立つほうれい線(※1)に希望を取り戻せるかもしれない!実証された効果のほどを自分の肌でぜひ体感してみたい!

(※1)頬のたるみによる(※3)たるみへの効果をハーフフェイス法で評価(単盲検試験、N11×2、2018、JACTA)

濃厚美容液でモチモチを実感!

申し込みから数日で届いた!

さっそく『アイムピンチ美容液』を試してみる! 今使っている手持ちのスキンケアに足して使えるとのことで、新たに全部買い替える必要がないのはありがたい。

たっぷり試せる1週間分。

テクスチャーは乳白色でとろっとした濃厚な質感だ。嫌いな香りではないけれど華やかな香りとは言えない。これは無香料だからこそかも。

無香料・無着色・ノンパラペンで低刺激!

付属のリーフレットによると、50円玉大(5プッシュ分)を手にとったら両手のひらでなじませ、温めてから顔に塗っていく。目元や口元など乾燥が気になる部分には重ねづけを。

濃厚なのにのびがよく、肌なじみもよい。しっとり潤い、モチモチした付け心地。

手のひらに吸い付いてくる感触で、肌がうるおいで満ちていくのがわかる。もうこの時点で、乾燥の悩みとはお別れできそうだなと感じた。

 

マッサージでたるみを撃退!

顔全体にのばしたら、たるみ解消マッサージを実行! これが重要だ。

①頬全体の筋肉をほぐしてリフトアップするマッサージ

(1)顎から耳の下へと筋肉をほぐし持ち上げるようにして指全体をゆっくりすべらせ、耳の下で3秒間キープし圧をかける。
(2)唇の脇から耳の前へと指全体をゆっくりすべらせ、耳の前で3秒間圧をかける。
(3)小鼻の横からこめかみへと指全体をゆっくりすべらせ、こめかみで3秒間圧をかける。
この一連の動作を4回繰り返す。

輪郭をぐりぐりほぐしてフェイスラインをすっきりさせるマッサージ

(1)手を丸めて人さし指と中指をフェイスラインに当てる。
(2)人さし指と中指でフェイスラインを挟むようにして、顎から耳の下へとゆっくり流していく。
(3)耳の下で3秒間、圧をかけてキープする。
この動作を5回繰り返す。

③耳・首に集めた老廃物を排出し、むくみを取り除くマッサージ

(1)左右の手でそれぞれ、人差し指と中指で耳をはさむ。
(2)圧をかけながら上下にすべらせる。
(3)耳の下から鎖骨へとゆっくり流していく。
この動作を5回繰り返す

美容液の浸透がゆるやかだからか指の滑りがよく、肌を傷めずマッサージできる。スッキリしていくようで気持ちいい!なんといってもマッサージは2~3分程度の時間で完了。これならめんどくさがりな記者でも、朝晩続けることができそう!

マッサージすることで「コラーゲン発酵活動エキス」が30%と高配合された『アイムピンチ美容液』を肌に揉みこむからか、癖になってしまう肌の触り心地!

なお美容液には最後の1滴までムダなく衛生的に使えるよう、スティックが付属している。

最後まで使い切れる心配りが嬉しい!

ピンチはチャンス!? 鏡を見るのが楽しみに!

アイムピンチ美容液』+マッサージを1週間続けたところ、気になっていたほうれい(※1)周りの肌にハリツヤが出てきた

スキンケア後も潤いが持続する感じがして乾燥が気にならなくなったのが嬉しい。これはリピートしたい!!

(※1)頬のたるみによる

女性にとって肌は年齢が一番感じやすい場所。「もう年だから仕方ない」「今さらもう手遅れ」と感じ始めた今だからこそ周りと差をつけたい!『アイムピンチ美容液』を使ったマッサージケアは、たるみに効果的にアプローチ(※4)してくれるため、ピンチを感じている方はぜひ使ってみてほしい。

(※4)たるみへの効果をハーフフェイス法で評価(単盲検試験、N11×2、2018、JACTA)

使い方やマッサージ方法も詳しく書かれているから安心。

今回、記者が試したのは、「ピンチ肌脱出体験コース」。約1週間分の『アイムピンチ美容液』と、化粧水・夜用クリームが各2日分入っている。

この「ピンチ肌脱出体験コース」は、通常価格1,944円(税抜)が今なら926円(税抜)になるお得なキャンペーン中! しかも送料は無料で、満足できない場合は全額返金保証(※8)もついているため気軽に試せる。体験コース購入後は、本商品をお得に購入できる定期お届けコースもあるという。

(※8)初回購入分に限り

ピンチを感じてるなら、周りと差をつけるチャンス!鏡を見るのが憂鬱という毎日から抜けだそう!

ピンチ肌脱出体験コース」への申し込みは公式サイトから!

公式サイトへ

arrow_upward