話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

日やけによるほてりを防ぐ! 敏感肌用オールインワン美白ジェル『d プログラム ホワイトニングクリア ジェリーエッセンス』が数量限定発売

Released from 資生堂ジャパン

敏感肌でもOKで、美白までできるオールインワンジェル!

真夏の強力な紫外線によって起こる肌ダメージ「ほてり」を防いでくれるのが、『d プログラム ホワイトニングクリア ジェリーエッセンス』。資生堂の敏感肌ケアライン・dプログラムから誕生した、オールインワンジェル状美白美容液だ。日やけによるほてりを防ぎながら、みずみずしい透明感のある肌に導いてくれるという。敏感肌の記者がさっそくためしてみた!

敏感肌ケアラインのdプログラムから、低刺激設計のオールインワンジェルが登場

資生堂ジャパン株式会社の敏感肌ケアブランド「dプログラム」から、敏感肌用ジェル状美白美容液『d プログラム ホワイトニングクリア ジェリーエッセンス』(60g・希望小売価格 税抜 2,900円・2019年7月21日発売※数量限定)が新発売。1つで化粧水、乳液、美容液の役割を果たしてくれる便利なオールインワンジェルだ。

夏特有の紫外線ダメージで起こる「ほてり」に着目し、dプログラムの美白ライン成分に加えて2種類の薬用有効成分を配合。日やけによるほてりを防ぎつつ、ニキビや肌荒れ、シミ・そばかすまで予防してくれるというから、ゆらぎがちな敏感肌にとってはありがたいアイテムと言えるだろう。

また「アロエエキスGL(保湿)」の配合により、肌の角層までしっかりうるおい、みずみずしい透明感のある美肌に導いてくれる。

「紫外線や乾燥で肌がむずがゆくなってしまう」「肌荒れを定期的に繰り返す」「紫外線で肌がすぐほてる」というデリケートな肌の方にも安心の厳選成分を使用。アルコール無添加、パラベン無添加、無香料、無着色、クリーン製法、弱酸性という低刺激設計となっている。

優しい使い心地でたっぷりうるおう! 生まれ変わったようなみずみずしい肌に

ジャータイプのオールインワンジェル。

スパチュラ付きで中味を取り出しやすく、衛生的に使える。

乳白色で無香料。

まずは手の甲でテクスチャーをチェックしてみよう。

とろっとしたみずみずしい質感のジェルだ。

アロエエキスGL配合でうるうる!

スーッと肌にのび、うるおいで満ちていく。優しい使い心地で肌になじんでいく感覚が気持ちいい。

角層にしっかり浸透。ベタベタしないのもいい。

使用方法は洗顔後、スパチュラでアーモンド粒1個分をとり、優しく顔全体になじませていくだけ。

ピリピリやかゆみなどの刺激は一切感じない。

デリケートな部分には、手のひらで軽く肌をおさえるようにしてなじませる。肌を強くこすらないよう注意。

美白有効成分「トラネキサム酸」配合で、シミ・ソバカスも防いでくれる。

きめが整って、肌に透明感が出たように感じる。肌がたっぷり水分を吸って生まれ変わったようにモチモチだ。

化粧水、乳液、美容液の効果が1つで得られるため時短にもつながり、特に時間のない朝には大助かりだ。うるおいがずっと持続するため、化粧ノリも良くなった。

洗顔後はこれ1つでスキンケアが完了!

敏感肌に起こりがちな、日やけによるほてりやニキビ、肌荒れ、シミ・そばかすといった夏の肌悩みをしっかり防いでくれるため、夏に手放せないスキンケアアイテムになりそうだ。肌荒れやほてりに悩む敏感肌の方にはぜひおすすめしたい。ただ欲を言えば、記者的にはジャータイプではなくポンプ式だとさらに使いやすかったかも。

 

購入はオンラインショップ、ドラッグストアなどから。数量限定発売のため、気になる方は早めにチェック!

公式サイトへ

arrow_upward