話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

24時間美白ケア&透明感アップ!『スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー2019』数量限定発売

Released from 資生堂ジャパン

年に1度のお守りコスメ!

資生堂が年に1度だけ発売する人気のスキンケアパウダーが、今年も7月21日(日)より数量限定で発売される。『スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019』は、メイクアップ効果とスキンケア効果を併せ持ち、究極の透明美肌へ導く美白パウダー。2019年のパッケージは、ロシアのモスクワの街並みに降り注ぐ雪を表現した芸術的でドラマティックなデザイン。持っているだけで気分が上がり、かつ、美しくなれるパウダーを一足先にうっとり体験してみた!

24時間使える美しさのお守り

2014年9月の発売以来、パッケージの美しさや商品のクオリティの高さで愛用者が増え続けている資生堂『スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019』(25g・参考小売価格 税込 7,020円※編集部調べ・2019年7月21日発売※数量限定は、色ムラや毛穴をカバーしながら透明感を高め、肌印象をアップさせるスキンケアパウダー。

朝はメイクの仕上げに、夜は素肌ケアとして24時間使えるのが魅力で、それぞれの用途の使い心地を高める2種類のパフがセットになっているのもうれしい。

専用のアミュレットポーチ付きで、これがまた可愛いので、美しさのお守りのようにバッグにしのばせただけで気分が上がりそうだ。

朝のメイク仕上げに!夜はスキンケア効果を密封して整える!

宝石みたいにキラキラ輝くコンパクトに胸がときめく。

今年のパッケージは、ロシアのモスクワがテーマ。バロック様式やアラベスク模様で構築されたモスクワの幾何学的な街並みに降り注ぐ雪を表しているのだそう。

パウダーにも素敵な模様が描かれていて、使うのがもったいなくなってしまう。

朝はコンパクトに入っている「おしろい用パフ」を使用する。

パフに多めにとってみると、ほんのり肌色。

なめらかコート製法を用いた微粒子パウダーは軽くてキメ細かい

サラサラなのに密着するつけ心地。

お風呂上がりのような優しいフローラルの香りが気分を良くしてくれる。
サラッとしているけど、乾燥や粉っぽさもなく肌の凹凸が補正された感がある。

左の分厚い方が<スキンケア用パフ>、右が<おしろい用パフ>

ふわっふわ!

夜の素肌ケアには、もう一つの厚めの「スキンケア用パフ」を使用。

乳液やクリームをつけた一番最後に、ふわふわパフでポンポンと肌をなでるだけ。

ふんわりトーンアップして透明感のあるお肌に。

ベタつきが抑えられてサラサラになると同時に、スキンケアが密封されて肌が美しく整えられる。

使用を始めて数日で「色が白い」「肌の調子いいね」と人から言われるようになった。

気のせいじゃなく、キャッチフレーズ通り以下の7つの雪の魔法が叶う。

・朝メイクを美しく仕上げて透明感を演出
・夜のお手入れの最後に潤いを密封してサラサラに
・つけている間中、美白ケアが出来る
・下地やBBにプラスするだけで「すっぴん」風メイクに
・日中の化粧直しに重ねづけしてもさらさら肌のまま
・デコルテ、首元、手元に使うとサラリとして美しいボディに
・フローラルアロマの香りでやさしく癒す

『スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 』は、数量限定発売

『スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー2019』は7月21日(日)より発売。しかも年に1度の販売なので、雪の魔法を体験してみたい方は買い逃さないように!

専用のポーチも高見え!

数量限定発売なので、気になる人は早めにチェックしてみて!

公式サイトへ



arrow_upward