話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

敏感肌でも美白ケアができるエトヴォスの『薬用 ホワイトニングクリアセラム』で揺らぎのない透明肌に!

Released from エトヴォス

敏感肌でも使えるエトヴォスの美容液で夏に向けて美白ケアを強化!

紫外線ダメージが気になる季節! 美白ケアはしたいけれど、ピリピリしてしまうなどの刺激を感じて、美白化粧品の使用を断念してしまった人もいるのでは!?  そんな敏感肌の美白事情に応えてくれるアイテムが、国産ミネラルファンデとセラミドスキンケアで有名なエトヴォス『薬用 ホワイトニングクリアセラム。敏感肌用と聞くと、疑り深い記者は「効き目は薄いんじゃ…?」と思ってしまうのだが、どうやらこの商品は違うらしい。シミやそばかすの悩みをしっかりサポートして、くすみのない美白へ導いてくれるという美白美容液の実力をたしかめてみよう!

シミやそばかすなどの「点」と現代肌の悩み「面」の両方ケアしてうるおう

揺らぎのない澄んだ肌へ導く美白美容液エトヴォス『薬用 ホワイトニングクリアセラム』(50ml・希望小売価格 税抜 5,000円・発売中)は、肌荒れなどのトラブルが出やすい敏感肌でも美白ケアができるよう、肌荒れを防ぐ整肌成分として、有効成分のグリチルレチン酸ステアリルや、保湿成分として3種のヒト型セラミドが配合されている。

また美白有効成分のトラネキサム酸を配合し、シミやそばかすなど「点」の悩みをサポート。

また、セイヨウオオバコ種子エキスやウメ果実エキス、 さらにイザヨイバラエキスやプルーン酵素分解物といった成分を配合することで、大気汚染やストレスなどからくる「面」の悩み である“くすみ” もケア。

できてしまったシミのケアだけでなく、年齢を重ねるにつれ出現しやすくなる顔全体の “くすみ” もケアしてくれるというからありがたい。

さらに、うるおいもチャージできるなんて魅力的すぎる!

さらりとしてるのにモチモチ!でもベタつかない

使用方法は2プッシュ分を手にとり、化粧水をつけた後の肌になじませていく。

テクスチャーは、さらりとしていてよく伸びる。低刺激処方のおかげか、初めての化粧品を使ったときにありがちなヒリヒリ感や違和感は全くない。

匂いもほとんどない。

さらりとしているのに、肌にのせるとしっとり、モチモチしていくのがわかる。気になる場所には重ねづけを。

モチモチだが、寝る前につけてもベタつかないのがうれしい。

私の肌質変わった? 10日間でトーンアップ!

この美白美容液を使い出して10日間で、肌のトーンが明るくなったような…

しかも、朝起きて顔を触ってみるとパックして寝たみたいに肌がうるおっていたのも驚きのひとつ。

なんだか肌質が変わったようだ。キメが整ってきたのかファンデーションのノリが良く、なんとなくトーンアップしているようにも感じている。

気になるシミや肌のトーンに変化が見られたので、使い続けるのが楽しみになってきた。

紫外線やくすみは気になるけれど、美白アイテムは肌荒れが怖くて中々手を出せていない、という方にぜひおすすめしたい。

エトヴォスの『薬用 ホワイトニングクリアセラム』オンラインストアで購入可能。気になる方は公式サイトをチェックしてみて。

 

公式サイトへ



arrow_upward