話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

ネコ型リップケースも同時発売! ワインカラーの『ポール & ジョー リップスティック CS』で周りを魅了する大人の唇に

Released from ポール & ジョー ボーテ

ケースを選んで完成!

ポール & ジョー ボーテからワインを飲んだかのように色づく秋の新作リップ『ポール & ジョー リップスティック CS』が8月1日より限定発売! 鮮やか発色とみずみずしいツヤが特徴のワインカラー3色で、時にはフルーティに、時には重厚に、美しい大人の唇を堪能できる。また同タイミングで昨年話題を呼んだのネコリップケースの第2弾や、他3種の限定ケースも登場。秋のオシャレを先取りしてためしてみた!

ポール & ジョー ボーテに、ワインを飲んだように色づく秋の限定リップスティックが登場

「ポール & ジョー ボーテ」から、2019秋の新作リップスティック『ポール & ジョー リップスティック CS』(レフィル 全3色・税抜 2,000円)『ポール & ジョー リップスティック ケース CS』(全3種・税抜 1,000円)8月1日限定発売

左から:116「 レ ヴァンダンジュ」、117「 ワインクーラー」、118「 ブルゴーニュ」

秋のテーマは「Les Vendanges」。ワインを思わせるリップカラーは、リッチなグレープレッド、カジュアルなロゼピンク、エレガントなバーガンディレッドの3色展開。

ワインを飲んで色づいたかのように唇を美しく彩ってくれる。

なめらかでとろけるようなテクスチャー。

また、オイルをたっぷり配合しており、唇をみずみずしいうるおいの膜でコーティング。唇表面の摩擦で色剥がれすることもなく、美しい仕上がりをキープしてくれる。

ネコ好きには見逃せない! 大人気のネコリップケース第2弾&他3種のケースも同時発売

リップスティックと同時に、昨年話題を呼んだ「ネコリップケース」の第2弾も限定で登場! 今回の『リップスティック ケース N 002』(税抜 1,500円)はロマンティックなピンクカラーで、ちょこんと座るネコが愛らしいリップケースだ。

ポーチに入れて持ち運べば、いつでもどこでも幸せな気分に浸ることができる。

今年も話題になること間違いナシのこのケース、早めにゲットしておきたい!

おしゃれなプリント柄リップケースも限定発売。3種のうち2つはネコ柄で、かわいい花柄とネコ柄でおなじみのポール & ジョーらしいかわいらしいデザイン。

今回もどのリップケースを選ぶか迷ってしまいそうだ。

美容オイルを塗っているかのようなうるおいに包まれて、みずみずしい唇に

つづいてリップスティックの色味や使い心地をみていこう。 今回は118 ブルゴーニュをメインにおためし!

リップの先端に刻印されたシンボルモチーフがかわいい

色味は赤ワインのように上品で大人っぽいバーガンディレッド。

唇にのせるとリップがとろけるようにのびていき、しっかり密着する。

パッと目をひく華やぎリップに!

ハッとするほど鮮やかな発色! クールかつエレガントな大人の唇に仕上がった。オイルをたっぷり配合しているため、美容オイルを塗っているかのような使い心地だ。しっかりうるおい、ふっくらとしたみずみずしい唇を演出してくれる。色もちもよく、長時間きれいな発色をキープできたのもうれしい。唇が乾燥しがちな方や、色剥がれが気になる方にもおすすめだ。

他2色の色味はこんな感じ。

左:116「レ ヴァンダンジュ」 右:117「ワインクーラー」

116「レ ヴァンダンジュ」は熟したブドウのように深いグレープレッド。落ち着いた大人の印象を与える唇に。年齢を問わず使いやすそうな色味。

117 「ワインクーラー」はカジュアルなロゼピンク。明るく若々しい発色で、顔の印象もパッと明るく見える。愛されカラーといった感じで日常的に使いやすそうだ。

自分好みにカスタマイズして楽しんで!

自分好みのリップケースにセットして使おう!

秋らしいワインカラーのリップと、今だけの限定ケースの中から自分好みの色とデザインを選んで秋のオシャレを先取りして楽しみたい!

購入はデパートや百貨店などから。限定品なので気になる方は早めにチェック!

公式サイトへ

arrow_upward