話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

虹色オイルリップが早い者勝ちの限定発売!『THREE リリカルリップトリップ』で唇にクリスタルの輝きをプラス

Released from ACRO

どんな色に発色するのか楽しみ!

THREEの2019秋冬コレクションから、虹色に揺らめくオイルリップ『THREE リリカルリップトリップ』が数量限定発売。みずから発光する植物性オイルベースで、唇にリッチなうるおいと時空を飛び越えるクリスタルのような虹色の輝きを与えてくれる。単色使いでも、他のリップカラーと重ねても美しい仕上がりになるという。珍しい色合いに興味津々! さっそくためしてみた!

クリスタルのように輝く虹色のオイルリップが数量限定で登場

株式会社ACRO(東京都品川区)のコスメブランド・THREEから、2019秋冬コレクションが登場。「GIRL IN AMBER/CRYSTAL VISIONS 今を、未来を、永遠を。クリスタルの眼差しの向こうに。」がコンセプトだ。

まさに時空を飛び越えるクリスタルのような輝きを唇に与えてくれるのが、『THREE リリカルリップトリップ』(限定品・全1色・希望小売価格 税抜3,500円・8月7日発売)

X01 LIQUID SPACE DREAM

血色感と深みのあるミスティックウォームカラー「X01 LIQUID SPACE DREAM」は、唇の上で光を分散させ、虹のように変幻自在に色を揺らめかせながら輝いてくれる。9種類の植物オイル・油脂を配合しており、リッチなうるおいを与えてくれるのも特徴だ。

単色でもリップカラーと重ねてもOK! 珍しい色合いの見た目とは裏腹に、使いやすさ抜群

ミスティックウォームカラーの「X01 LIQUID SPACE DREAM」。その色合いのめずらしさと美しさに心を奪われる。

プルーン種子油やティーシードオイル、アルガンオイル、シアバターなどを配合。

この色合いは、みずから発光する植物性オイルベースによるものだという。

腕の内側で色味をチェック。これは意外! 肌にのせると、少し青みがかったピンク系の発色になった。テクスチャーはとろりやわらかい。

オーロラのような輝きとリッチなうるおい、美しい立体感がプラスされた!

単色で使ってみると、クリスタルのような透明感のある仕上がりに。光の当たり具合によって虹色に輝くのが美しい。ほんのり血色感のある色味で表情を明るく見せてくれる。

次に同じタイミングで発売される「THREE リリカルリップブルーム」の新色16と重ねて使ってみた。

チップがしなやかに曲がるため、唇にフィットしてとても塗りやすい。

コーラルカラーの上から虹色の輝きがプラスされ、透明感がアップ。ニュアンスのあるリップメイクになった。

『THREE リリカルリップトリップ』は、唇にのせると見た目の色合いとは異なり、とても使いやすい色味になることがわかった。発色は控えめで、透明感と虹色の輝き、うるおいをプラスしてくれるため、どんなリップカラーと重ねても美しい仕上がりになるだろう。

リップメイクのフィニッシュにもおすすめ!

購入は公式オンラインショップ、THREE取り扱い店舗などから。限定品なので気になる方は早めにチェック!

公式サイトへ

arrow_upward