話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

クラランス秋コレクションの中で一押し! リキッドオイル70%配合の『ジョリ ルージュ ラッカー』で濃密なツヤと発色を体験

Released from クラランス

まるでグロスのような見た目!

8月2日に発売されたクラランスの2019 Autumn Make-Up Collectionの中でも、ブランド一押しのアイテムが『ジョリ ルージュ ラッカー』。70%ものリキッドオイルを配合しているため、唇の上でとろけるような塗り心地を実感できるという。また大胆なほど鮮やかな発色と、グロスのようなツヤを唇に与えてくれるのも特徴だ。そんなクラランス一押しのリップカラーをためしてみた!

注目度ナンバーワン!? クラランスから濃密なツヤと発色のリップカラーが新発売

クラランス株式会社から8月2日に発売された、クラランス2019 Autumn Make-Up Collection。チークなどのアイテムが多数発売されている中でも、一押しされている注目アイテムが、『ジョリ ルージュ ラッカー』(全7色・3g・希望小売価格 税抜3,500円・8月2日発売)だ。

左から:705L、732L、742L、757L、760L、761L、762L

カラーラインナップは、「705L ソフトベリー」「732L グレナデン」「742L ジョリ ルージュ」「757L ヌードブリック」「760L ピンククランベリー」「761L スパイシーチリ」「762L ポップピンク」の7色。

左から:上の写真と同じ順番

注目の秘密は、リキッドオイルを約70%も配合し実現した濃密なツヤと発色。リップスティック特有の鮮やかな発色とグロスのようなビニールシャインなツヤを唇に与えてくれるという。

また、保湿効果に優れた植物成分の赤サンゴ草も配合しているので、デリケートな唇の水分を保ち、ふっくらとした唇を長時間キープ。自らうるおう唇へと導いてくれる。

ためしてビックリ! 革新的なテクスチャーと高いスキンケア効果を実感

今回は『ジョリ ルージュ ラッカー』から、「742L ジョリ ルージュ」をピックアップしておためし!

一瞬、グロスと見間違うようなケースだが、中身はちゃんとリップスティック。

色味は赤とピンクの中間のような色味。明るくパキッとしたカラーだ。

手の甲で色味とテクスチャーをチェック。

とろけるようなテクスチャーに驚き! 体温でとろけるようになめらかにのびた。

まるでマーカーを引いたかのように鮮やかで見たままの発色! ここまでの発色の良さはなかなかないかもしれない。ツヤもたっぷり感じられる。

『ジョリ ルージュ ラッカー』を唇の半分にだけ塗ってみる。1度塗りでこの発色とツヤ感!

唇全体に塗り広げると、とろけるようになじみ、とても塗りやすい。今回リップクリームによる事前ケアを忘れていたが、それでも何の違和感もなくスルスル塗れた。リップスティックなのに、このなめらかな塗り心地は病みつきになりそう。

グロスを塗ったようにつややかでプルっとした唇に!

発色の良さは見ての通り。何度も言うがひと塗りでこんなに鮮やかに色づくとは驚いた。色味はパキっとした都会的な赤で、顔色を明るく見せてくれる。秋冬に着がちなダークカラーファッションの良いポイントになってくれそうだ。グロス効果もすばらしく、まさにビニールシャイン!

数分置くとカラーが唇により密着し、数時間経っても鮮やかな発色とうるおいが続いたのには感動。たっぷりのうるおいで満たされたおかげで、唇がやわらかく、なめらかになるというスキンケア効果も実感できた。

秋冬には手放せなくなりそう。

1本でリップカラーとグロスの2役、いやうるおい効果も入れるとリップクリームの3役、一石三鳥のルージュだ。発色・ツヤ・保湿全てを網羅した『ジョリ ルージュ ラッカー』ぜひ使ってみてほしいアイテムだ。

購入は公式サイト、クラランス取り扱い店舗などから!

公式サイトへ



arrow_upward