話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

軽やかなつけ心地でうるおいをキープ! ローマットな質感が人気の『THREE リリカルリップブルーム』に新5色が登場

Released from ACRO

人気リップの新色が登場!

THREEの2019秋冬コレクションに、人気リップカラー『THREE リリカルリップブルーム』の新色が5色登場! グロッシーでもドライでもない、ちょうどいいつけ心地のローマットな質感と明るい発色が特徴だ。新色はアイメイクとのバランスがとりやすいジェントルカラー。改めて、数々のベストコスメを受賞しているその人気の理由に迫りながら新色をためしてみた!

数々のベストコスメを受賞! 大人気の『THREE リリカルリップブルーム』に新5色が登場

株式会社ACRO(東京都品川区)のコスメブランド・THREEのリップカラー『THREE リリカルリップブルーム』は、数々のベストコスメを受賞するほどの人気ぶりだ。今回は2019秋冬コレクションとして、8月7日新5色が登場する。

左から:15、16、17、18、19

カラーラインナップは、「15 DISTANT DREAMS」「16 DIAMOND MEADOW」「17 DIAMOND WINDSHIELD」「18 SACRED SYMMETRY」「19 PERFECT ORDER」となっている。

『THREE リリカルリップブルーム』の人気の理由は、ローマットな質感にある。肌と一体化したような質感で、さらっとしなやかにうるおいをキープしてくれるのに、ベタベタせず、軽やかなつけ心地が特徴だ。「マットリップは乾燥しやすいから苦手。かと言ってグロッシーすぎるのも困る」そんな女性のワガママな要望に応えてくれる、優秀なリップカラーと言えるだろう。

また繊細なパールを配合し、唇にクリスタルのような透明感のある輝きを与えてくれるのもポイントだ。素の唇を透かしながら、明るい発色とローマットな質感で花びらのように唇を彩ってくれる。

時間が経つとピタッとなじんで唇と一体化。乾燥もベタつきもナシで使い心地の良さバツグン!

今回は新色の中からクリスタルコーラルカラーの「16 DIAMOND MEADOW」をメインにおためし!

細長くて使いやすそうなアプリケーター。

9種類の植物オイル・油脂配合。

唇に塗ってみるとベタベタせず、さらっとしたテクスチャーで伸びがいい。しかもチップがしなやかだから、唇にフィットして塗りやすい。

明るくきれいなコーラルカラーの唇が完成! ひと塗りで顔色が明るくなった。つけたてはツヤを感じるものの、少し時間が経つと唇にピタッとなじんで、肌の延長線上にあるような軽やかでローマットな仕上がりに。

透明度が高いクリアパウダーが配合されているため、肌から浮かないのも嬉しい。さらっとしているのにうるおいはキープされたままで、時間が経っても唇がパサパサにならず乾燥しなかった。

他4色の色味についても見ていこう。

15 DISTANT DREAMSのクリスタライズドピンクは、華やかでやわらかな色味のピンク。優しくかわいい印象の唇に仕上がった。

17 DIAMOND WINDSHIELDのダイヤモンドローズは、ピンクと赤の中間のような色味。エレガントな印象でオフィスにもおすすめだ。

18 SACRED SYMMETRYのレッドアゲートは、フレッシュな赤寄りの色味。明るいイキイキとした印象を演出してくれる。

19 PERFECT ORDERのルビーブライトは、深いワインカラーのような色味で秋らしい。華やかさとクールさを併せ持つ印象的な唇に仕上がった。

新色はすべてアイメイクとバランスがとりやすいジェントルカラーとなっているため、使いやすさもバッチリ。

また、乾燥せずグロッシーすぎない絶妙なローマットな質感は、どんなシーンにもなじむ。

『THREE リリカルリップブルーム』(新5色・希望小売価格 税抜3,500円・8月7日発売)は、公式オンラインショップやTHREE直営店舗などで購入できる。

公式サイトへ



arrow_upward