話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【クラランス秋の新作】頬の水分量で発色が変わるパウダーティントチーク!『ジョリ ブラッシュ』のナチュラルでツヤっぽい血色感がすごい

Released from クラランス

パウダーなのに、ティントタイプが新しい!

8月2日、クラランスから頬の水分量に応じてその人の肌にぴったりの発色を叶えるチーク『ジョリ ブラッシュ』全6色が登場した。
内側から色づいたようなナチュラルな血色感を帯びた頬に仕上がるという新発想のチークで、一足早い秋のメイクアップを楽しもう。

頬の水分量で発色が変化するから「自分だけのカラー」で頬を彩れる!

ティントチークは数あれど、『ジョリ ブラッシュ』(全6色・希望小売価格 税抜4,500円・8月2日発売)はクラランス独自のチークティントピグメント配合のパウダータイプのティントチーク。
付けた人の「頬の水分量で発色が変化する」から、「自分だけのカラー」で頬を彩れる。

ラウンド型のパッケージがキュート!

カラーは全部で6色。外からでも色がわかるパッケージは、バックやメイクコレクションの中からでも簡単に探すことができて便利。

①01 チーキーベイビー、②02 チーキーピンク、③ 03 チーキーローズ、④04 チーキーパープル、⑤05 チーキーヌード、⑥06 チーキーコーラル

腕にためし塗り。

どのカラーも、ヘーゼルナッツオイル配合で、透明感と潤いまで叶えてくれる。

つけた瞬間もう可愛い!頬がナチュラルな血色でツヤやかに変化

今回は優しいパール配合の02チーキーピンクをためしてみる。

ラウンド型のパレットは鏡付きだから持ち運びや化粧直しに便利だ。

開けてみると扇形のブラシがセットされている。しっかりとしたサイズで「面」でチークを乗せられる。どんな骨格にもフィットし、美しい仕上がりを叶えてくれそうだ。

オリジナルブラシは柔らかな質感で肌あたりがやさしい設計

今回はパウダーファンデーションの上からためしてみた。『ジョリ ブラッシュ』はパウダーなのでふわっと乗せることができ優しい付け心地だが、仕上がりは粉っぽさがない。つけた瞬間、内側から色付いたような血色のよいツヤやかな頬になった。

頬にのせた瞬間に本当に色が変わってビックリ!

パッケージを開けたときは、渋めの濃いピンクに感じていたが、肌に乗せると以外に明るくて濃くない。これが自分に合ったカラーなのか、とにかく思っていたよりナチュラルに血色良く仕上がり気に入った!


色持ちも数時間しっかりと持続する

水分量によって色味が変化するとのことなので、リキッドファンデーションの場合はもう少ししっかり色味がでるらしい。その時の肌の状態や、ファンデーションによって色味の変化が楽しめそうだ。

『ジョリ ブラッシュ』は肌を大気汚染から守ってくれるチーク!

このチークのさらにすごいところは、クラランスが独自に開発した大気汚染から肌を守るアンティボリューションコンプレックスという成分が配合されているところ。

発色が美しいだけでなく、大気中のチリやほこりから肌を守ってくれる。

自分だけの血色カラーへと導いてくれる最新パウダータイプのチークティント『ジョリ ブラッシュ』は、ふわっと感を与えるパウダーのいいところと、ナチュラル血色を引き出してくれるティントタイプのいいとこどりだと思った。

購入はクラランス取り扱い店舗、公式サイトにて。

公式サイトへ



arrow_upward