話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

夏の終わりの潤いピンチにこれ1本!『トワニー シーズナルエッセンス AW』でなめらかなツヤ肌へ

Released from カネボウ化粧品

夏に紫外線や冷房で酷使した肌は、秋が来る前にケアしておきたい!

お肌にとって季節の変わり目は潤いピンチ! カネボウ化粧品から限定発売される『トワニー シーズナルエッセンス AW』は、そんなピンチな肌を集中ケアしてくれる夏の終わりにおすすめの1ヶ月集中ケア美容液。紫外線や冷房などで乾燥してしまった夏の肌を、キメ細かなツヤ肌に整えてくれるお助けエッセンスでいたわろう。

振ることが決め手!ふんわり感触で潤いチャージしてくれる美容液

暑さや紫外線、冷房などの影響でくすんだり、乾燥状態に陥りやすい夏の終わりの肌…。

カネボウ化粧品の『トワニー シーズナルエッセンス AW』(25ml・税抜6,000円・2019年8月16日発売※数量限定)は、そんな季節の変わり目の疲れた肌を約1ヶ月集中ケア出来るアイテム!

うるおいをチャージしてバリアで守ってくれる”頼れる美容液”を一足先にためしてみよう。

「あ、これいい」!ふるふる振って「空気の力」でいたわるような肌あたり

乾いた肌には水分だけでなく、油分や保湿成分が必要。『トワニー シーズナルエッセンスAW』は、使うたびにオイルと水系エッセンスを振って混ぜる二層式の美容液となっている。

ポイントは横に振ること

うるおいのバリアで守ってくれるスクワランなどの精製度の高いオイルと、うるおいをチャージする発酵由来の水系エッセンスが、ボトルを横に振ることで「空気」を巻き込んで混ざり合う。

こうして白い乳液状に変化することで、オイルなのにベタつき感のないふんわりした絶妙テクスチャーが生まれる。

美容液と乳液の中間のような、なめらかでやわらかなテクスチャー。

使いはじめは10秒以上を目安に、容器を左右によく振って中身を混ぜてから使う

エッセンスは洗顔後の清潔な肌へ、化粧水より前の一番目に使用しよう。

直径2㎝を目安に手の平にとり、顔全体にていねいになじませる。

フレッシュフローラルの香りはほのかでやさしい

上下でなく左右に振るというのが珍しい感じがしたが、そうやって空気を巻き込むことで抹茶を点てたときのようにふんわり、柔らかな肌あたりに。

目もと、口もと、頬など特に乾燥しやすい部分は重ねづけして

ふわっとしていながらコクのあるエッセンスが心地よく肌になじんで染みていく。

つけてすぐ、「あ、これいい」と呟いたほど肌がモチッとなった。

季節の変わり目に1ヶ月集中ケア美容液でツヤとハリを取り戻そう

『トワニー シーズナルエッセンスAW』を1週間使ってみると、目もとや口もとにハリが戻ってきた。時々手で触れてみたくなるほど、肌がしっとりして手触りがよくなっている。

1ヶ月集中して使い切れば、肌荒れの心配なく秋が迎えられそう。この美容液は夏から秋への肌の乾燥対策に本当におすすめしたい!

毎年、春先と秋口の年に2回だけ発売される『トワニー シーズナルエッセンス』。こちらの秋口用は2019年8月16日、全国の取扱い店舗にて数量限定発売だ。

気になる方は公式サイトもチェックしてみて。

公式サイトへ



arrow_upward