話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

豊富な色展開の美発色ルージュ!『エレガンス ルージュ シュペルブ全15色+限定2色』から自分の運命の色づきが見つかる

Released from エレガンス コスメティックス

全17色(15色+限定2色)の中から限定2色をピックアップ!

エレガンスの2019秋の新作の中でも、15色+限定2色という豊富なカラバリでブランド一押しの『エレガンス ルージュ シュペルブ』。唇にとけこむように広がり、ひと塗りで軽やかなのに濃密にうるおう美発色を叶えるルージュだ。ヌーディーなカラーから鮮やかなカラーまで豊富な色展開のため、自分が好きな色、似合う色を選べる。今回はその中から限定2色をピックアップしておためし!

あなたの運命の色づきはどれ? 豊富な色展開の美発色ルージュが新発売。今だけ限定色も登場!

左は限定色のパッケージ。右は通常色のパッケージ。どちらも高級感がある。

エレガンス コスメティックスから、2019秋新作として、15色+限定2色という豊富なカラーバリエーションの『エレガンス ルージュ シュペルブ』(新15色+限定2色・税抜 3,800円・2019年8月18日発売)が新発売。ブランド一押しルージュの実力を見ていこう。

豊富なカラバリに圧倒される!※左から番号順

カラーバリエーションは、01(情熱的なオレンジ)、02(クールなレッド)、03(気高さを感じるレッド)、04(気品のあるレッド)、05(シックなレッド)、06(魅惑的なローズ)、07(愛らしいピンク)、08(優美で甘いピンク)、09(華やかなローズ)、10(幸福感のあるピンク)、11(可憐なベージュ)、12(華麗なベージュ)、13(女性らしいローズ)、14(やわらかなピンク)、15(輝くシャイニーピンク)。

一番の特徴は、その発色の美しさだ。浸透性に優れたオイルとカラーパウダーを配合しているため、色とうるおいが唇にとけこむように広がり、ひと塗りでうるおいに満ちた濃密な発色を叶えてくれる。また水分保持力に優れたカラーステイパウダーが唇の縦ジワをカバーして整えてくれるため、美しい発色とツヤが持続する。

見たままの鮮やかな濃密発色だ。

中でも、左から100(スタイリッシュで知的なレッド)、101(朗らかで快活なピンク)は今だけの限定色!

注目されること間違いナシのカラーのため、気になる人は早めにチェックしておこう。公式サイトでは、自分の顔で各色をシミュレーションすることができる。自分にとっての運命の色を見つけたい方はチェックしてみて。

濃密なうるおいと発色なのにつけ心地は軽やかでベタつきもナシ!

ルージュのトップにはエレガンスのブランドロゴが刻印されている。

今回は限定2色をためしてみた!

まずは「100」から塗っていく。

唇にのせるとなめらかにのび広がっていき、色とうるおいが唇にピタッとフィットする感覚だ。オリエンタルフローラルの香りが優雅な気分にしてくれる。

ひと塗りで鮮明な発色に! 唇がうるおいで満たされ、ツヤツヤになった。色味は秋らしい深みのある赤。上品で知的な印象の唇に仕上がった。これならオフィスでも違和感なく使える。

「101」の色味も見てみよう。

明るく快活なピンクで、表情まで明るくなった。甘すぎないピンクのため、万人受けしそうだ。デートにもおすすめできる。

軽いつけ心地の高発色ルージュを探している方にはピッタリ!

ルージュ シュペルブは濃密なうるおいと発色なのに、軽やかなつけ心地で肌への負担感がないのが良かった。また時間が経ってもつけたての発色とうるおいをキープし、唇の縦ジワやヨレを防いでくれたのも嬉しいポイント。

ヌーディーなカラーから鮮やかなカラーまで豊富な色展開となっているため、自分が好きな色、似合う色を選べるのはもちろん、新しい色に挑戦してみるのも楽しい。

購入は百貨店や化粧品専門店などから。数量限定の2色が気になる方は、早めにチェック!

公式サイトへ



arrow_upward