話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

目もとに真珠のような艶と立体感をプラス!『キッカ リッドフラッシュ』に万能なパールホワイトカラーの新色登場

Released from カネボウ化粧品

ミニサイズでもしっかり鏡つき!

キッカの2019秋コレクションとして、「美くすみ」効果でまぶたを美しく見せる疑似くすみシャドウ『キッカ リッドフラッシュ』の新色が登場! 新色は万能に使えるパールホワイトカラー。まぶたに真珠のような艶と輝きを与え、立体感を演出してくれる。ベースとして使えばアイシャドウの発色と色持ちがアップ。いつものアイメイクの上から重ねればニュアンスチェンジができるという。さっそくためしてみた!

キッカの2019秋コレクション・リッドフラッシュの新色はパールホワイトカラー

株式会社カネボウ化粧品のコスメブランド・キッカから、「美しい印象のまぶたには、必ずくすみがある」という発想のもと誕生したのが、「美くすみ色」で美形まぶたを作る疑似くすみシャドウ『キッカ リッドフラッシュ』だ。今回、2019キッカの秋コレクションとして、新色となる「06 シェリング」が8月14日に発売

『キッカ リッドフラッシュ』(新1色・希望小売価格 税抜 3,000円・2019年8月14日発売)の新色は、万能に使えるパールホワイトカラー。単品で使えば、真珠のように美しい艶と輝きを持った美くすみ効果で、立体感のある美形まぶたをつくってくれるという。

ベースとして使えばアイシャドウの発色と色持ちを高める効果もある。またいつものアイメイクの上に重ねることで、ニュアンスをチェンジすることも可能だ。

艶と輝きがプラスされて立体感のあるまぶたが完成! 長時間、美しいまぶたをキープ

テクスチャーは固めだけれど、スクワランやヒアルロン酸といった保湿成分が配合されているため、指にとるとしっとりとした感触。

まずは、ベースメイクのみのまぶたに指で塗っていく。ピタッと密着し、重ね塗りしてもヨレない。ベタベタすることも、粉っぽくなることもなく、心地いい使用感だ。

まさに「美くすみ」といった感じ。透明感がありつつも、くすんだような美しいまぶたになった。

自然な艶と輝きがプラスされ、ナチュラルエレガントな印象の目元に仕上がった。

 

次に上からアイシャドウをのせてみる。

アイシャドウを重ねるときれいに発色。アイシャドウのみの使用時より、内側からのパール感がプラスされた。夕方の様子も確認したところ、色持ちの良さも実感できた。

目頭から涙袋にもリッドフラッシュを入れてみた。

より立体感が出て、目もとが印象的に!記者的にはこれがとてもおすすめ!黒目がうるっと映える感じがした。これ一つで美しい目元をつくることができるのは驚きだ。また密着力が高く、美しい立体感のあるまぶたが長時間続いたのも嬉しいポイント。

単品でも、他のアイシャドウと重ねても美しい目元を演出してくれる嬉しいアイテム・リッドフラッシュ。今回の新色はまさに万能カラーで、使い方次第でさまざまな表情を見せてくれるため、アイメイクがさらに楽しくなるアイテムと言えるだろう。

購入はデパートや百貨店、オンラインショップから!

公式サイトへ



arrow_upward