話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

4色を自由に組み合わせて使える!『エレガンス ヌーヴェル アイズ 新2種』の優雅な色と光で印象深い目もとに

Released from エレガンス コスメティックス

宝石のような心ときめくアイカラーコンパクト!

エレガンス2019秋の新作に、ひと際目を惹く煌びやかなデザインが心を奪う、『エレガンス ヌーヴェル アイズ 新2種』が登場! ヌーヴェル アイズは、アイカラーの発色と輝きが優雅で美しく、質感と感触の異なる2種類のベースが2色ずつセットになっており、透明感の高い発色と輝きが、目元を華やかで立体的に演出してくれる。その新色の色味や仕上がりを実際にためしてみた!

色と光と影が美しい目もとを演出!『エレガンス ヌーヴェル アイズ』に秋の新色が登場

今回は、エレガンス2019秋の新作の中でも、優雅なデザインがひと際目を惹くヌーヴェル アイズの新色をためしてみた!

左から28、29。ゴールドのコンパクトに鮮やかな宝石型のアイカラー4色がセットされている。

エレガンス コスメティックスから8月18日に発売の『エレガンス ヌーヴェル アイズ』(新2種・税抜 5,500円・2019年8月18日発売)は、質感と感触の異なる2種類のベースが2色ずつセットになったアイカラーコンパクト。4色を自由に組み合わせれば、まぶたに上品なグラデーションが完成する。

また、粉体は中までオイルを浸透させたオイルコート仕上げになっており、肌への密着性が高い。そのため色沈みのない美しい仕上がりが長時間キープできるのも特徴だ。

新色のカラーバリエーションは2種類。

「28」は、開いた瞬間息をのむような美しさで、魅惑的で鮮やかな目もとを演出。ゴールドとボルドー、ブラウン、ブルーの4色がセットになっており、それぞれ印象の異なる配色となっている。

4色の色味はそれぞれこんな感じ。

ボルドーとブルーの発色が鮮やかで新鮮!

「29」は、うっとりするようなかわいらしさで、やさしく存在感のある目もとを演出。ブラウンとベージュ、ピンク、オレンジの4色がセットになっており、ピンク系の同系色が配色されている。

やさしい色合いで普段使いもしやすそう。

どちらのコンパクトのカラーも、透明感の高い発色と輝きが、目元を華やかで立体的に演出してくれる。

コンパクトには使いやすいチップとブラシ付き。

チップとブラシ付きで、同じ色でもそれぞれを使い分けることによって、また違いを楽しむことができそうだ。

見た目も発色も宝石のよう! 鮮やかなのに透明感のある仕上がりが美しい

今回は「28」をピックアップしておためし!

まずは左上のゴールドをまぶたに塗っていく。ゴールド、シルバー、レッド、ブラウンパールが配合されており、深みのあるゴールドとなっている。

四角形のアイカラーは、クリアで輝きが高く、しっとりした質感でまぶたにピタッとフィット。見たままの鮮やかな発色なのに、透明感があるため肌が透けてナチュラルさも感じられる。

続いて左下のボルドーを目のキワに細めにオン。

丸形のアイカラーはつややかで繊細な輝きが特徴。感触はさらさらとなめらかだ。こちらも見たままの鮮やかな発色!

アクセントになるカラーなので、細めに入れて太さを調整していくのがよさそうだ。

ゴールド+ボルドーで、秋らしい色味の鮮やかで魅惑的な目もとに仕上がった。

右上のブラウンと右下のブルーを重ねた仕上がりも見てみよう。

ブルーが目を惹く目もとに! ツヤと透明感が絶妙なため、悪目立ちしていない。

透け感のあるブラウン系アイカラーとミステリアスな雰囲気のブルーの組み合わせは、新鮮で印象深い目もとを演出してくれた。

いつもとちょっと違うメイクがしたいという方にもおすすめ

透明感がありつつ鮮やかで美しい発色は、まるで宝石のよう。目もとを魅惑的に彩ってくれるため、ファッションのポイントにもなる。

組み合わせ次第で違った印象の目もとを作れるのが楽しい!

「派手すぎるアイメイクは苦手だけど、目もとをもっと印象的に見せたい」「たまには新鮮なアイメイクを楽しみたい」という方におすすめだ。

購入は全国のエレガンス取り扱い店舗から!

公式サイトへ

arrow_upward