話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

SNSで話題のアイシャドウから待望の新色! 『セザンヌ トーンアップアイシャドウ 07 レッドブラウン』はツヤ感が大人な秋色カラー

Released from セザンヌ化粧品

秋までにゲットしたいレッドブラウンのアイシャドウ!

プチプラなのにデパコス級の仕上がりで、SNSで話題となったアイシャドウから待望の新色が発売。『セザンヌ トーンアップアイシャドウ 07 レッドブラウン』は、大人で秋らしいカラーだ。一重や奥二重の方でも使いやすい、肌馴染みの良い色合いとなっている。今回は、『セザンヌ トーンアップアイシャドウ 07 レッドブラウン』を実際にためして、使い心地を検証してみた。

神過ぎるアイシャドウから待望の新色

株式会社セザンヌ化粧品(東京都千代田区)は、プチプラ価格なのに、肌への優しさも考えられており、1964年から長く愛され続けている高品質なコスメブランド。今回は発売すると、瞬く間にSNSで「神過ぎる」「尊い」と話題になったアイシャドウから、待望の秋の新色が発売されたというのでチェックしていこう。

トレンド感を出した秋カラー

新発売の『セザンヌ トーンアップアイシャドウ 07 レッドブラウン』(全7色・希望小売価格 税抜580円2019年8月8日発売)は、馴染みやすいブラウンベースのレッド系アイシャドウ。

柔らかい粉質でふんわりツヤEYEに

早速『セザンヌ トーンアップアイシャドウ 07 レッドブラウン』をためしてみよう。カラーは、左からベージュ・ピンク系ライトブラウン、レッドブラウン。

パウダーとは思えない、しっとりしたツヤ感!

オイルがたっぷり配合されているので、ツヤ感がとてもきれいで高発色だ。

トレンド感を出した大人な秋色カラー

まずは左のベースカラーを、指を使ってアイホールに塗っていく。スフレ処方でふわっと軽やかなため、指にとりやすく、肌あたりもやさしい。

ベージュをアイホールに

自然に肌に馴染み、くすみをとばして明るい印象にしてくれる。

微細パール配合で、濡れたようなツヤ感が!

瞬きするたび上品に輝く。パールが細かいのでハイライト代わりとしても使えそうだ。

優しい印象のブラウンカラー

つづいて、中央の肌なじみカラーを大きい方のチップを使って塗っていく。

絶妙な明るさのライトブラウンなので、塗り方で悩みやすい一重・奥二重の人が幅広く塗っても違和感なく使えるカラーとなっている。

女性らしさを感じさせる目元に

抜け感のある、華やかで優し気な目元になった。

赤味が強いブラウン

最後に右の引き締めカラー、赤味が強いブラウンを細い方のチップを使って塗っていく。

ブラウンベースなので使いやすい

アイライナーの代わりになるくらい高発色というだけあって鮮やかなレッドブラウンが目元の印象を強めてくれる。

ブラウンベースで赤味が強すぎず、普段レッド系のアイシャドウを使わない方でも使いやすい。

赤の効いた秋らしい印象的な目元に

徐々に赤味が強くなる絶妙な3色の配色がポイント。レッド系を使うとまぶたが腫れぼったくなってしまったり派手に感じてしまう方でも、安心して使えるカラーだった。

また、実際に使用してみて軽いテクスチャーだが、オイル配合なので気になる粉飛びはなく、朝仕上げたカラーを1日中キープ。3色を重ねることで、トレンド感のある秋らしいオシャレな目元に仕上がった。パウダーとは思えない密着感、上品なツヤ感、誰もが使いやすい配色、これで税抜580円なのだから“神過ぎる”わけだ!

この秋注目のアイシャドウ

『セザンヌ トーンアップアイシャドウ 07 レッドブラウン』は、全国のドラッグストアやバラエティショップ、楽天などのオンラインショップで購入可能。

プチプラ優秀シャドウの新色で目元から秋を取り入れてみてはいかがだろうか。

公式サイトへ



arrow_upward