話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【8月29日発売】“塗った瞬間、いきなり可愛い”『フジコ シェイクシャドウ 』から誰でも可愛くなれる王道カラーの新2色が登場!

Released from かならぼ

新色の王道カラーの仕上がりは!?

その新感覚の使い方や仕上がりからSNSや雑誌などで話題となった、“塗った瞬間、いきなり可愛い”フジコシェイクシャドウから、待望の2019年秋冬カラーが発売される。『フジコ シェイクシャドウ 新2色』は、誰にでも似合う王道カラーなので、秋冬メイクがより楽しめる。今回は、今注目のトレンドアイシャドウ『フジコ シェイクシャドウ 新2色』を、実際にためしてみた!

輝く大人の女性を目指せる

株式会社かならぼ(東京都渋谷区)の“Fujiko”は、日常に使いやすいアイテムながら、“驚き”や“感動”というエッセンスを加えたメイクアイテムを提案しているブランド。

画期的でほしかったを叶えてくれるアイテムが、ノーメイクの時もメイク直しの時も、自然体でいつも自信を持っていられるように、女性を後押ししてくれる。

新感覚の油分0アイシャドウ

左から「06 THE BROWN」・「07 THE PINK」

『フジコ シェイクシャドウ 新2色』(5g・希望小売価格 税抜1,280円・2019年8月29日発売)は、保湿成分が配合された水と光の粒の2層からなるシェイクして使うアイシャドウ。

また、油分0のウォーターベースで、皮脂に強く、ヨレ知らず。二重部分にアイシャドウが溜まりにくく、生っぽい透け感が、自然な奥行きのある大人な輝きを目元に与えてくれる。

濃い目の発色と薄づき発色

新2色のカラーは、濃い目ブラウンで印象的な目元に仕上げる「06 THE BROWN」と、シアーで上品なピンク色に輝く「07 THE PINK」。

アイシャドウの中でも多く目にするブラウン、ピンクというあえての王道“ど真ん中カラー”で、誰でも可愛さを天才的にアップデートしてくれるという! 王道カラーだけに、「フジコ シェイクシャドウ」はどんな目元に仕上がるのか使ってみるのが楽しみ。

媚びないのに可愛い、大人なピンクシャドウ

使いやすい大人なピンク

まず、シアーな発色で誰にでも馴染むという言葉に惹かれ、「07 THE PINK」を手に取ってみる。

2層に分かれているので、使う前によくシェイク。

まぶたに5点置き

薄づきのカラーは、まぶたの中心に合わせて5ヶ所、トントンとのせていく。

まぶた全体に、指を使って伸ばしていく。

肌に馴染むシアーなピンク

じんわり薄づきのピンクで、上品な色っぽさを演出してくれる。

ぴったりと密着するので、まばたきしても二重幅にたまらず、均一に発色してとてもきれいな仕上がり。

薄づきでシアーな発色なので、下まぶたにも使いやすい。うるっとした目元に仕上げたい方は、囲み目メイクに。

程よい発色で派手にならない

ボトルの見た目に比べるとナチュラルな発色で、下まぶたのうるっとした輝きも今っぽさを演出してくれる。

こっくり濃厚カラーで目力をプラス

もう1色、濃い目に発色する「06 THE BROWN」は、まぶたに3ヶ所にのせてから指でぼかすと綺麗に仕上がる。

濃い目カラーは3点置き

二重幅近くにのせるのがポイント。

濡れたようなツヤ感も感じられる。

文句なしの発色で、重ね塗りしてないとは思えない仕上がりだ。

イエローラメが濃厚なブラウンとマッチ。こっくりカラーが秋冬メイクにぴったり。

簡単にトレンド感のあるアイメイクが完成

今回使用してみて、朝から夜までヨレを感じず、ツヤ感のある美しい目元を長時間キープできた。発色ともちのよさ、仕上がりを兼ね備えたアイシャドウと言えるだろう。

『フジコ シェイクシャドウ 新2色』は、全国のバラエティショップや公式オンラインショップ、Amazonなどで購入可能。

 

公式サイトへ



arrow_upward