話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【8月30日発売】ダメージから肌を守ってハリを生む! エイジングケア美容液『アユーラ プランプコンセントレート』で感動のもっちり肌を体験

Released from アインファーマシーズ

アユーラからエイジングケア美容液がついに登場!!

数々のコスメ賞を受賞している美容液『リズムコンセントレート』が有名なアユーラから、大人の肌にハリを与えてくれるエイジングケア美容液『アユーラ プランプコンセントレート』がついに登場! ストレスで産生される「老け細胞」にアプローチして元気な「赤ちゃん細胞」を生み出し、肌の内側からハリを高めてくれるという。未体験のハリを感じるべく、さっそくためしてみた!

美容液に定評のあるアユーラから、年齢が気になる大人の肌のためのエイジングケア美容液が登場

「目もとや口もとまわりのハリがなくなって肌がたるんできた」「紫外線やエアコンの影響で1日中肌が乾燥する」そんな肌悩みを抱える大人のために、アユーラからエイジングケアできる美容液『アユーラ プランプコンセントレート』(40mL・希望小売価格 税抜10,000円)2019年8月30日新発売

アユーラと言えば、数々のコスメ賞を受賞している美容液『リズムコンセントレート』で有名。「コウヤマキエキス」で乱れがちな肌コンディションを整える、「ビルベリー葉エキス」と「エクトイン」でダメージをケアして肌を守る、「スーパーヒアルロン酸」でダメージをはね返してうるおいを与える、という3つのアプローチで繰り返す肌荒れや乾燥肌をケアする美容液だ。

一方、今回新発売となる『プランプコンセントレート』は、ハリを生み出す肌環境に着目。「ローヤルゼリーエキス」と「カミツレ花エキス」「ヒメフウロエキス」がダメージから肌を守り、ハリを生み出す環境に整える、「コウヤマキエキス」がダメージを受けた大人の肌コンディションを整える、「メアカンキンバイ幹細胞エキス」が肌のすみずみまでうるおいを届け、肌本来の美しさを引き出すという3つのアプローチで感動のハリを生み出す肌環境に整えてくれる、エイジングケアに特化した美容液だ。

肌はストレスを受けると「老け細胞」を生み出し、たるみやしわなどの老化現象を加速させるという事実に基づき、「老け細胞」が生まれる環境に有効成分がアプローチ。ストレスを受けても元気な「赤ちゃん細胞」を生み出し、肌密度の高いハリ肌へ導いてくれるという。

「肌のハリがなくなってきたのは年齢のせいだからしょうがない」「エイジングケアアイテムはなかなか結果が出ない」と諦めていた人にとって見逃せない、画期的な年齢肌用の美容液と言えそうだ。

うるおいがずっと続いてみっちりとした密度の高いハリ肌に!

目もとや口もとまわりのハリが気になる肌で、さっそく実力を検証!

コロンとした丸みのあるボトル。ピンクのグラデーションが控えめに入っていてかわいい。

テクスチャーは乳白色で、とろみがありなめらか。

やわらかなテクスチャー

のびがよく、肌なじみもいい。

朝と晩、化粧液で肌を整えたらディスペンサー2プッシュ分を手のひらにとる。

手のひらにのばしてから顔全体へとのばし、なじませていく。ローズマリーやベルガモットなどのアロマティックハーブの香りにジャスミンがプラスされた、優しく癒される香りもいい。

口もとからこめかみに向かって引き上げるように意識してなじませていくのがポイントとのこと。

肌がすでにもっちりして、手に吸い付いてくるようだ。

うるおいで満たされ、乾燥を一切感じさせないもっちりした肌に! 肌の内側からハリを高める線維芽細胞&コラーゲン産生促進成分(月桃葉エキス)により、肌にみっちりとしたハリが生まれた。

小じわが気になる目元もしっかり保湿されている

乾燥やハリのなさが気になっていた目もとや口もとまわりもしっかりうるおい、ハリのある肌に。

ほうれい線にも

時間が経っても肌のうるおいはそのまま!

アンチエイジングに本気で取り組みたい方におすすめ!

今回、6日間継続して使ってみたが、3日目くらいからパーンッと肌のハリ感が増したことを実感。肌密度が高まったように感じる。また無着色、弱酸性、アルコール・鉱物油・防腐剤(パラベン)無添加ということで、敏感肌の記者にも優しい使い心地だった。

この未体験のハリ感をぜひ自分の肌でためしてみてほしい!

記者の場合は、3日間程でハリ感アップを実感できたため、「しっかりお手入れしているのに手応えを感じない」「エイジングケアを本気でしていきたい」という方にもピッタリだと感じた。税抜10,000円と少々値は張るが、十分にその価値は実感できると思う。

『アユーラ プランプコンセントレート』は全国の百貨店やスキンケア用品店、公式オンラインショップ、Amazonなどで購入可能。

 

公式サイトへ

arrow_upward