話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

つけるたび素肌を美しくする『ベネフィーク ファンデーションジーニアス (リキッド)』で透明感が冴えわたる肌に

Released from 資生堂ジャパン

美容液に定評のあるベネフィークのファンデというだけに注目度も高い!

ベネフィーク ジーニアスから、ひと塗りで毛穴・色むら・かさつきをキレイにカバーし、ぴたっとフィットする『ベネフィーク ファンデーションジーニアス (リキッド)』が新登場!女性の疲れと肌に関する意識に着目しているベネフィーク。その中でもジーニアスシリーズは、スペシャルケアシリーズという位置づけ。ジーニアスシリーズのファンデーションなら、疲れた肌もやさしくカバーして美しくトーンアップしてくれそう。

疲れた肌をカバーしてキレイに!長時間キープできてスキンケア効果も!

ベネフィークは、疲れている女性がファンデーションを使用するときの悩み「毛穴が目立つ」「崩れやすい」「顔色の悪さやトーンダウン」に応えて、疲れた肌を「しっかりカバーしてキレイに見せる」「仕上げた状態を長時間キープする」「スキンケア効果がある」ファンデーションを開発してくれた。

それが『ベネフィーク ファンデーションジーニアス (リキッド)』(全5色・30g・SPF30・PA++・参考小売価格 税抜4,500円・8月21日発売)。2種類のヒアルロン酸配合で、うるおいを与え、みずみずしく透明感のある肌を叶えてくれる。カラーはオークル10、オークル20、オークル30、ピンクオークル10、ベージュオークル10の全5色で自分の肌に合った色を選べる。

化粧下地いいらず!ひと塗りで肌をリセットしてツヤっぽく

肌色に合ったオークル10をメインにおためししてみよう。

まずは手の甲に伸ばしてテクスチャーを確認。

“リキッド”と聞くとサラサラとしたテクスチャーを想像しがちだが、『ベネフィーク ファンデーションジーニアス (リキッド)』はどちらかというと、柔らか目のクリームといった感じ。「急いで伸ばさないと垂れてしまう!」といった心配がなく、ゆっくり丁寧に伸ばすのに最適な硬さだと思った。

下地なしでもOK!するっとのびてピタッとフィット

使い方は、化粧水や乳液で肌を整えてから、指先に適量とり顔の中心から外側に向かってむらなくのばす。化粧下地を使わないでも大丈夫な点は、忙しい女性にうれしいポイントだ。

スキンケア成分が配合されているからか、本当にひと塗りで肌に密着してくれる。毛穴など凹凸の気になる部分にらせんを描くように薄くのばすと、よりきれいにフィットするとのこと。

また、色むらやシミなど気になる点は、全体に塗った後に少量重ね塗りがオススメ。

化粧直しで使用する際も、少量をとり、直したい部分にトントンと軽く重ねるとキレイに仕上がる。

くすみが消えた!うるおって透明感が出たかんじ

色むらやシミなど気になるものがな目立たなくなったのは歴然だが、さらに少しかさついていた肌が艶やかになった!まさに肌がリセットされた気分。

厚塗りじゃないのに美しい仕上がり

「お疲れさま」の人におすすめ!つけるたび素肌を美しくするファンデ

特にTゾーンの化粧崩れが気になっている記者だが、このリキッドファンデーションは長時間崩れず、普段よりみずみずしく透明感のある肌をキープできた。

『ベネフィーク ファンデーションジーニアス (リキッド)』は、8月21日より全国のベネフィーク取扱い店舗で購入できる。

記者のようにお肌の疲れを感じている人は、ぜひ1度ためして欲しい。

気になる方は公式サイトもチェックしてみて。

公式サイトへ

arrow_upward