話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【9月7日本日発売】人気アイライナーの新色は透明感×女っぽ!『メイベリン ニューヨーク ハイパー シャープ ライナー R BR-4(プラムブラウン)』が新発売

Released from メイベリン ニューヨーク

新色が出るたびに注目のメイベリンのアイライナー!

「手ブレやにじみがないから失敗なしで狙ったラインが自由自在に描ける」と大人気のアイライナーに、注目の新色『メイベリン ニューヨーク ハイパー シャープ ライナー R BR-4(プラムブラウン)』が登場! ブラウン+パープルの絶妙なくすみカラーが肌に自然な陰影と透明感をもたらし、瞳をきれいに魅せてくれるという。女っぽさ満点の透け感アイライナーを、さっそくためしてみた!

メイベリンのハイパー シャープ ライナー Rの新色プラムカラーは、透け感と色味で女っぽ!

描きやすさとにじみにくさを併せ持つ、メイベリン ニューヨークの大人気リキッドアイライナー『ハイパー シャープ ライナー R』に、注目の新色「プラムブラウン」が登場!

新色『メイベリン ニューヨーク ハイパー シャープ ライナー R BR-4(プラムブラウン)』(0.5g・希望小売価格 税抜1,200円・2019年9月7日発売)は、紫をひとさじ加えたブラウンカラー。

その最大の特徴は、透明感がもたらす女っぽさ。パープルの青みが肌の黄味やくすみを飛ばし、赤みが肌に自然な血色感をプラス。青みと赤みの絶妙なバランスで自然な白肌に見せてくれるという。

もちろん機能性も文句なし。先端は0.01mmの超極細で根元は太い「手ブレ吸収ブラシ」だから、安定して細部まで狙い通りにきれいなラインが描ける。またインクフィルムを採用しているため、水や汗、涙に強く、長時間にじみにくいのも特徴。朝の仕上がりをずっとキープしてくれるのに、通常の洗顔料で簡単に落とせるのはありがたい。

アボカドエキスやカミツレ花エキスなど、6種類の美容ケア成分が配合されており、目もとに優しいのもポイントだ。

絶妙なくすみカラーが自然な陰影と透明感を演出! 瞳をきれいに魅せながら目ヂカラUP

新色プラムブラウンの色味や仕上がりをさっそくチェック!

メタリックなパープルカラーがおしゃれ!

手の甲で色味をチェック。

透け感のある紫がかったブラウンで、優しさと色気を感じる絶妙なくすみカラー。今までありそうでなかった新感覚な色味だ。

早速目のキワにラインを引いていく。

先が極細なのに根元が太くて安定しているから、手ブレせずきれいに狙い通りのラインが描ける。

にじまずきれいに発色!

透明感のある女っぽい瞳が完成した。目ヂカラがアップした上、瞳だけでなく肌もきれいに見えるのが嬉しい。ピンク系のアイシャドウやブラウン系のアイシャドウと相性が良さそう。最初は「紫が入っていると使いにくいのでは?」と思ったものの、実際に使ってみると肌なじみもよく、透け感がありきつくならないので、とても使いやすい色味だった。

 

記者は普段、黒より柔らかい雰囲気の出るハイパー シャープ ライナー Rの「BR-1(ナチュラルブラウン)」を愛用しているが、プラムブラウンの優しさと温かみ、女っぽさを兼ね備えた色味も相当気に入った。肌なじみも良く、記者的にはただのブラウンよりおしゃれに見えて好きかもしれない。

女っぽメイクを引き立てる透け感アイライナー!

普通の黒やブラウンのアイライナーに飽きた人や、女っぽい透明感のある瞳を演出したい人におすすめだ。

購入はドラッグストアやバラエティショップ、オンラインストアなどから!

公式サイトへ

arrow_upward